久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.05 (Sun)

TB 戸松遥 ハルカレンダー「ふふふ♪」

戸松遥 ハルカレンダー
ふふふ♪

アニメ「花咲くいろは」公式サイト

ボーネシェフ フルーツボーネシェフ フルーツ
()
ボーネルンド

商品詳細を見る

続き・・・≫

こんばんハルカスー☆
『花咲くいろは』製作発表会☆がんばってきてくださいねー!
アニメは絶対見たいですけれど、
現段階では「絶対見ます!」と言えないのが地方のつらいところ。
できるだけ広範囲の局でネットしてくれるといいなぁ…。
金沢までの旅、どうかお気をつけて。

それから、斎藤千和さんのことは私も好きですよ!
もちろんプライベートのことはわかりませんけれど、
出演作品にふれて感じる声優さんとしての力量にはリスペクトを感じていますし、
ラジオやオーディオコメンタリーなどを通じて伝わる人柄・感性のようなものが
とてもしっくりくる方です。
ぶっちゃけ2004年頃からのファンです。
『ケロロ軍曹』や『化物語』や『ARIA』シリーズ、
それに『DearS』や『絶対少年』はマイフェイバリット作品です。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 戸松遥 斎藤千和

04:34  |  戸松遥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1343-7b575df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

