久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

平野綾:ツイッターフォローのこと。

ツイッター上のフォロー数がずっと「0」のままだった平野あーや。
初フォローのお相手がプロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、
ダルビッシュ有投手だったことが話題になりました。
やれ公開ナンパだの何だのとおもしろおかしくはやしたてる人もいますが、
二人が今後どうにかなるなんてことはまず考えられませんし、
あーやファンサイドとしては別に不安も動揺も感じていません。
むしろフォロー数「0」の壁を破ったのが、
全く畑違いの世界に生きている著名人だったことで、
フォローを開始するいいきっかけになったのではないかと思っています。
※2010年12月3日現在のあーやのフォロー数は11。フォロワー数は85,000超。

一方、ダルビッシュファンサイドに立った場合、
家庭問題を抱えた時期が時期だけに多少の懸念は残りますが、
まぁ、殊更どうこういうほどの問題ではないでしょう。
プライベートの問題は当事者間で早めに解決し、
すっきりした形で来シーズンを迎えてほしいと願っています。

平野綾 @Hysteric_Barbie
ダルビッシュ有(Darvish yu) @faridyu
Yahoo!ニュース
ダルビッシュの「フォローして」にOK!平野綾の初フォローが話題

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
(2010/10/08)
平野 綾

商品詳細を見る

続き・・・≫

それにしても、あーやもまっすぐだというか、何というか、
自分の心に真正直な形でフォローを始めたようですね。
純粋なんだなぁ…。

あと、ダルビッシュにならって
「フォローしてください!」っていうリプを送っている一般ファンがいますが、
それはさすがにないと思いますので、期待しない方がいいです。
中にはフォロワーさんをフォローし返してくれる著名人もいらっしゃいますが、
それはきわめて例外的なケースなので…。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 ダルビッシュ Twitter

21:21  |  平野綾  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1337-b0ddb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


平野綾 '08-'10 Aya平野 綾主婦の友社 刊発売日 2010-07-16...
2010/12/11(土) 17:37:30 | 見つけます

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

