久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「じゅーにがつ!」

高垣彩陽 あやひごろ
じゅーにがつ!


伝説の勇者の伝説解説本  ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説解説本 ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひーこんばんは。
時間はいつも駆け足で過ぎていきますね。今年も残り1ヶ月を切りました!
やり残したこと、悔いのあること…、あれもこれもと思えばきりがありませんが、
できることからコツコツと…!最後まで自分らしくいきましょう!!

さて、『伝勇伝』もクライマックスに差し掛かっているのですね。
うちはTVアニメもWebラジオも視聴できず、全然付いていけてないのですが、
『伝勇伝』という作品に込めていたあやひーの想いが、
物語の終焉に向かって収束している状態だと考えればよいのでしょうか?
すべての収録は終えられたようですので、
今後お話の行方が変わることはないと思いますが、
よりよい意味で終わりを受け止める心の形を見つけられるといいですね。(*´`*)
最後に…、福山潤さん、改めましてハピバでした☆



ところで、ずっと書く機会がなかったので胸にしまっていましたが、
『イナズマイレブン』#107(特に#108)から塔子ちゃん大活躍ですね!
#109『天空の使徒!』でザ・タワーV2が出た時はキターーー!と思いましたよ!
久々の当番回にめっちゃ燃え上がりました!!(d^-'o)

サッカーちゅうんは、魂と魂のぶつかり合いなんや!
『イナズマイレブン』第109話「天空の使徒!」今日の格言より


バベルの塔
バベルの塔
(2007/05/23)
大阪市音楽団 秋山和慶

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

23:47  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1336-1f409d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

