久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.01 (Wed)

TB 豊崎愛生 あきまつり『ご褒美の一杯』

豊崎愛生 あきまつり
『ご褒美の一杯』


剣と魔法と学園モノ。3剣と魔法と学園モノ。3
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

続き・・・≫

あきちゃん、こんばんは。
さむさむな毎日が続いていますね。
うちは北海道なのですが、窓の外は真っ白の世界ですよ~!
もう、まじで凍りそうですぅ~!o(><;)o
なんとかがんばらないといけませんね!ふんす(`ω´)!
さてさて、
もし自分がRPGのキャラクターだとしたら
ジョブは白魔導士がいいです~
(2010.11.30)豊崎愛生 あきまつり『ご褒美の一杯』より

だったら自分は白魔導士を守る盾(たて)になります!
騎士になってあきちゃんのことを護り抜きます!
そして戦いが終わった後であきちゃんに…
「おつかれーしょーん!」
って言って回復してもらうんだぁ~!
てへぺろ~(*´∀`*)
↑すでに妄想に入っています(笑)。

それにしても、11月はミュージックレインさんにとって
マジパネェ~展開の怒濤の月でしたね!
はーどぼいるどな美味しいコーヒーはせめてもの自分ご褒美♪
手が届くところにある小さな幸せだったのでしょうか?
ほこほこ~(*´υ`*)
ほんとにほんとに
「おつかれーしょーん!」
さまでしたぁ~!
今年も残すところ1ヶ月ですけれど、
最後まで一生懸命いきましょうね!!
らぶ!ふんす!

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生

02:16  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1331-068688e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

