久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.30 (Tue)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「ON LOVE ON…。」

高垣彩陽 あやひごろ
ON LOVE ON…。


A.T.M.O.S.P.H.E.R.EA.T.M.O.S.P.H.E.R.E
(2009/12/23)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
ここしばらく更新がなかったので、
きっとお気持ちをまとめるのに時間がかかっているのだろうと思っていました。
sphere ON LOVE, ON 日本武道館。
一年以上の時をかけ、人事を尽くしてきた天命のステージ。
あやひーにとっても、同じ場所で時間を共有された方々にとっても、
大切な大切な思い出となったようですね。
夢の結晶…。何ものにも代え難い宝物だったろうと思います。
私は残念ながら宝物を共有することはできませんでしたが、
こうしてあやひーの文章にふれ、心にふれたことで、
目には見えないピース…、セグメントをいただけたような気がします。

明日は未来永劫繰り返されるものではありませんが、
限られた時間の中で精一杯生き、
一瞬一秒を慈しむことで前に進んでいくのだと思います。
私は最近伯父を亡くしました。
当たり前にあった日常はもう二度と戻ってきません。
ただ想いを刻むことしかできません。
こんなことを書いている自分自身だって明日のことはわかりません。
だから一期一会。
一度きりの「いま」を大切に、明日のステージを目指してください。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

17:06  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1330-d34c005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

