久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.18 (Thu)

Happy Birthday☆西村ちなみさん

本日11月18日は声優・西村ちなみさんのお誕生日です。
おじゃるとして、アリア社長として、
いつも可愛いお声を聞かせてくださる西村さん♡
これからも、飄々(ひょうひょう)としてラブリーなキャラクターの持ち味を、
余すところ無く活かしたオンリーワンの演技を聞かせて欲しいと願っています!
ちなみに、私がちなみさんを初めて知ったのは
『魔法騎士レイアース』のアスカでした。
今にして思えば、飄々としてラブリーなキャラクターの持ち味は、
既にあの頃から現れていたように思います。(*^^*)

どうか、ちなちながよい一年が送れますように。
ゆずれない願いを込めて、Happy Birthday …

おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]おじゃる丸 マロも大すき月光町 [DVD]
(2008/01/25)
西村ちなみ、 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 西村ちなみ

23:19  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1295-a929324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

