久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.12 (Fri)

TB 豊崎愛生 あきまつり『ひゃっはぁー☆』

豊崎愛生 あきまつり
『ひゃっはぁー☆』


声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/10)
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

あきちゃん、こんばんにゃー!(^・ェ・)
今回、声優アニメディアさんがスフィアのために用意してくださった19ページって、
本誌全体に占める割合で考えるとかなり大きなものですよね。
(付録も超豪華ですし…。)
自分たちだけではなかなかまとめられないようなことがらを、
雑誌のライターさんなり、編集さんなりがきちんとまとめてくださって、
わかりやすい形で伝えてくださることって、とても大切なことだなぁと思います。
ましてやこれだけのページ数を割(さ)いて紹介してくださるなんて、
ファンの立場としても、本当に感謝しなければいけないことだと思います。
声優アニメディアさん、編集Mさん、
いつも愛のあるスフィアを届けてくださり、ありがとうございます。
きっちり、しっかりチェックさせていただきます!!

ところで、お写真のあきちゃんですけれど、ちょっと乱れた感じの髪の毛が、
ぐぉぉぉぉぉ…っとくる感じで好みです!!
てへぺろ~(*´∀`*)



ローソンの『けいおん!!』関係のこと。

ぐふふ(*´υ`*)
クリアファイル全種類コンプリートしてきましたー!
わーい!!\(*´∀`*)/
とにかく今は大人買いした『けいおん!!』スナック菓子の山を、
がんばって、ばんがって食べてますです!!
ふんす(`ω´)!

リンク:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/22/054/index.html




今敏監督の遺作のこと。

マッドハウスさんが『夢みる機械』の制作続行を正式に発表されました。
本当に本当によかったと思います。
プロデューサー欄に「丸山さん」のお名前を見つけた時は、
今監督の遺書とも言える『さようなら』を思い出して、涙がでました。

リンク:マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/12/033/index.html

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 けいおん ローソン 今敏

19:54  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1273-9cbac878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

