久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.11 (Thu)

TB 豊崎愛生 あきまつり『Dill』ほか

豊崎愛生 あきまつり
『Dill』

寿美菜子 みなころび八起き:☆Dill☆
高垣彩陽 あやひごろ:癒しのハーブ。

Dill(初回生産限定盤)(DVD付)Dill
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2010/11/10)
豊崎愛生

商品詳細を見る

続き・・・≫

『D i l l』リリース!
あきちゃん、こんぐらっちゅれーしょん!
心からおめでとう~!!\(*´∀`*)/

本当ならここで「買ったよー!」の報告をしたかったのですが、
家の近くのCDショップはどこも売り切れで、
大事な大事な発売日当日にゲットすることができませんでした!
うぇ~ん!ごめんねー!・° °・(p>x<q)・° °・
お店の人がすぐに追加注文しますって言ってくれたので、
もうすぐ…、絶対もうすぐ手に入れますからゆるしてね…。
ただ、このまま何も書かないのではあまりにも申し訳ないので、
これまでラジオなどで聞いた曲の感想を書きます。

まず一言で言って『魔法のおもちゃ箱のような曲』だと感じました!
あきちゃんの声として放たれた言葉と旋律が、
やわらかな光の中で乱反射し、形を変えながら次々とはじけていって、
その度に新しい音楽が生まれ、あふれてくるっていう感じ…♪
とっても自由で、とっても楽しくて、
くるみ割り人形なら踊り出しちゃうんじゃないかって思うぐらいっ!
「音楽って音を楽しむものなんだよ~!」
って、そう教えてもらえたような気がしました。。。
音を楽しむ、音で楽しむ。 ほっこり。(*´υ`*)

以上、とても抽象的で比喩だらけの表現ですが、今はこれが精一杯です。
あきちゃんのことをもっともっと深く感じていたいので、
CDが届いたらたくさん聞きます!とにかくたくさん聞きます!!
らぶ!\(*´∀`*)/

※本エントリーがトラックバック不可の状態になっているので、
前のエントリー『伝えたい言葉が。。。』にトラックバックを送らせていただきますね。
※追記:トラックバック可能になりましたので、改めて『Dill』にトラックバック致しました。
なお、CDは2~3日中に手に入る予定です♪


豊崎愛生 あきまつり:『伝えたい言葉が。。。』



寿美菜子 みなころび八起き:☆Dill☆

あきちゃんの魔法にかかって、ずっと醒(さ)めないでいます。
もぅ、どうしましょ!って感じです(笑)。
なごみますよねぇ~!(*´`*)
武道館の準備、がんばってください!ふんす(`ω´)!



高垣彩陽 あやひごろ:癒しのハーブ。

あやひー、こんばんは。
あきちゃんハーブに癒されっぱなしです♪(*´ω`*)

あやひーをチューリップに例えた伊瀬茉莉也ちゃんの洞察力ですが、
なにげに鋭いなと思いました。何となくわかる気がします。
しっかりした芯(茎)を持っていて。いつもまっすぐに立ってて
ひとつひとつのパーツが内側に向かい丸みを帯びて完結しているイメージ…、
とでも言えばいいのでしょうか。
個人的には水芭蕉も捨てがたいと思っているのですが…。

ところで、アイリスとチューリップに付けるお名前ですが、
もしかしてビックとミジョンですか?

Dill
Dill (2010/11/10) 豊崎愛生
商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 豊崎愛生 寿美菜子 高垣彩陽

03:27  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1268-ef5fc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

