久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

Happy Birthday☆神田朱未さん

本日11月10日は声優・神田朱未さんのお誕生日です。
そして2010年のこの日は、神田さんが5年間書き続けてこられたブログ
『こもごも日和り。(旧・神田朱未のツンでれ日和。)』の最後の日です。
ついにこの日がやってきてしまったか…と思うと寂しくもあり、
感慨深くもあります…。
ただ『こもごも日和り。』は今日で一区切りとなりますが、
『神田朱未のわたしのすきなこと。』ブログは続いていきます!
それに神田さんに対する想いが変わるわけではありませんので、
これからも引き続き応援していくつもりです!!

神田さんの愛らしいえさ袋(ほっぺ)が、
たくさんのやさしさと、限りない思いやりと、
ちょっぴりのスパイスで満たされますように。
心からの祝福と親愛の念を込めて、Happy Birthday …

神田朱未 こもごも日和り。
FM AICHI/神田朱未のわたしのすきなこと。

Bitter Sweet Friday(DVD付)Bitter Sweet Friday(DVD付)
(2007/02/28)
神田朱未

商品詳細を見る

続き・・・≫

神田さん関連の話題と言えば、12月10日発売の『声優グランプリ』1月号で、
あの伝説の声優ユニットAice5が表紙&巻頭特集で限定復活を果たすそうですよ!
解散から約3年を経て、今またAice5として再会する5人の胸中は…!?
思いがけない朗報に、楽しみは膨らみます♪(●^~^●)

その他では、『魔法先生ネギま!もうひとつの世界』のOADやサントラが
もうすぐ発売になりますね。

Love Power(初回限定盤)(DVD付)Love Power
(初回限定盤)(DVD付)

(2006/10/25)
Aice5

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム魔法先生ネギま!
もうひとつの世界 ミニアルバム

(2010/11/17)
ビデオ・サントラ
神田朱未.佐藤利奈

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 神田朱未

00:00  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1261-dbd2b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

