久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07 (Sun)

中の人がかわいい『メイズ参上!』実写ミュージックビデオ♪

「それでも町は廻っている」のね、ED「メイズ参上!」なのですが、
EDの映像に、私たちキャストの姿が映った実写バージョンなるものがあるのです。(中略)
動画をどうやってブログに貼るのかわからないので、なっちゃんのブログに行くか(笑)、youtubeを探してみてね!!

白石涼子 涼風-りょうふぅ-「やーらーれーたー。」より

…というわけで、その映像を貼り付けてみました。
(続き・・・≫以降)
実はこのビデオは公開当日か、日付が変わってすぐぐらいの時に見ていたのですが、
TV放送を見られていないこともあって、ブログへの貼付はスルーしてきたのでした。
(一応、著作権的なことも考えましたし…。)
ただ、今回うりょっちがこのような形で紹介されたことですし、
flyingDOG公式チャンネルで公開された映像でもあるので、
貼り付けてみることにしたわけです。お楽しみください♪

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:やーらーれーたー。
YouTube:flyingDOGch

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明悠木碧

商品詳細を見る


続き・・・≫



TVアニメ「それでも町は廻っている」エンディングテーマ
メイズ are 紺双葉(矢澤りえか)、嵐山歩鳥(小見川千明)、
辰野俊子(悠木碧)、針原春江(白石涼子)

まぁ、なんちゃってバンド(笑)ではありますが、
中の人がかわいくて、動きもノリノリなので楽しんでみられます♪
ただ、できることなら悠木碧ちゃんにはメガネをかけていてほしかったですぅ…。

関連記事

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

タグ : 白石涼子 それでも町は廻っている

09:21  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1248-64187a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

