久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.04 (Thu)

from 神田朱未 こもごも日和り。「いいね。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
いいね。

七五三用 デザイン 髪飾り (三歳児向け、ケース付き)七五三用 デザイン 髪飾り
(三歳児向け、ケース付き)

()
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

神田明神様にお参りなさってこられたのですね。
いったいどんなお願い(或いはご報告)をされてこられたのでしょうか。
結婚式や七五三でにぎわう境内を、ひとさまに迷惑をかけぬようにと気を遣い、
右往左往されている神田さんのお姿が目に浮かぶようです。
誰かのお役に立てる、少なくとも邪魔にならないということは、
人として充足(幸せ)を感じるできごとですね。
その後のお散歩や映画も気持ちのよいものだったようでなによりでした。
心晴れやかに、天に祝して…。

ところで、白無垢姿の花嫁さんは、
婚活中のあけ姉(笑)にとって目の毒だったのではありませんか。 (/ω\*)



じたばたしても始まらないので、最後のその日(11/10)がやってくるまで、
これまで通りに書き込みを続けることにしました。
願わくば、神田さんや神田さんを大切に思われている方々と、
想いをひとつに共有していけますように…。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

01:50  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1238-743df312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

