久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.02 (Tue)

平野綾:告白。

あーやがTwitterでご自分の病気を告白されました。
中学生の頃から偏頭痛に苦しむようになり、病院で検査をした結果、
それが脳下垂帯腺腫によるものだったことがわかったということです。
症状としては時々目が見えなくなったり、言葉が出づらくなったりするなど、
かなり衝撃的な内容でした。

もしかしたら、毎年入退院を繰り返していたのは、
この病気のせいだったのでしょうか?
あーやご本人は明るく気丈に振る舞われていますけれど、
初めてこの話を知った者としては、
心臓をギュッとつかまれたような、目の前がふっと暗くなるような、
そんな言いようのない不安感を覚えました。

中学の頃は声が変わることを怖れて手術をしなかったそうですが、
できることならきちんと完治させ、後顧の憂いをなくしてほしいです。
本当に大事なのは声優・平野綾なのではなく、平野綾という女の子の命ですから。
あーや、ほんとのほんとに無理しないでね。(´・ω・`;)

平野綾 @Hysteric_Barbie:当該ツイート

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
(2010/10/08)
平野 綾

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 下垂体腺腫

21:34  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1230-e5ceef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

