久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.29 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「伝説の誕生日の伝説。」

高垣彩陽 あやひごろ
伝説の誕生日の伝説。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [DVD]伝説の勇者の伝説 第1巻 [DVD]
(2010/10/22)
福山潤高垣彩陽

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー『伝勇伝』最終回の収録お疲れ様でした。
そして、ただのサプライズというにはあまりにも豪華すぎる
大伝説のサプライズをお話いただき、ありがとうございました。
最終回収録日がヒロインキャストの誕生日と重なっていたなら、
それは何かしらのサプライズがあっても不思議ではありませんけれど、
まさかそこまで大がかりで手の込んだものを用意されていたとは…。
これはもう、泣いちゃっても仕方ありませんよ!
むしろ、わんわんと泣き崩れちゃう方が自然です。(/_;)

24歳も嬉し泣いて笑いまくって終わって、
25歳も嬉し泣いて笑いまくって始まって、
高垣彩陽 あやひごろ「伝説の誕生日の伝説。」より

本当に幸せな人生を送っていらっしゃいますね。
ただ、この幸せは座して待っていって手に入れたものではなく、
あやひー自身の日頃の努力と、
誠実な人柄によってもたらされた部分が大きいと思います。
これまでがんばってこられてよかったですね!
これからもがんばっていけば、また奇跡の瞬間に立ち会えるかも知れませんよ!

「人事を尽くして天命を待つ。」

あやひーの願いが叶いますように。
みんなの想いがひとつになりますように。
素敵な25歳を祝して、Happy Birthday & Happy Halloween …

大伝説の勇者の伝説8  壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)大伝説の勇者の伝説8 壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
鏡 貴也

商品詳細を見る

しかし、入刀の後は切り分けるのが難しそうだったので…、昔お菓子作りが趣味だったライナ福山さんに託しました(爆)
高垣彩陽 あやひごろ「伝説の誕生日の伝説。」より

うむ、あやひーの女子力を考えれば賢明な判断かと…(爆)!
髪の毛を燃やさないように気をつけてくださいね。(^^;)
関連記事

テーマ : 伝説の勇者の伝説 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 伝勇伝

12:20  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1215-7a2b823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

