久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

ぷらふぃに:#20配信開始!今回のメインは真堂圭ちゃん

三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃにの最新動画
chapter.20『キラッ(激)ってしたいの!』が配信開始されました!
今回は「激団ぷらふぃに」(笑)の練習風景を記録した、
ドキュメンタリー仕立ての映像(うそ)になっています!
ゲストはぷろだくしょんバオバブ所属の立花慎之介さんと真堂圭ちゃん。

今回はぷらふぃにのお二人に目立った活躍はなく、(←むしろ空気w)
もっぱら真堂圭ちゃんがいじられ役になっていました!
赤ジャージを着込んでもっさりした感じが何とも言えません!(^^;)
ふだん素のお顔を表に出すことがほとんどない圭ちゃんですが、
今回の動画ではしっかりと拝見することができます!
それだけでも見る価値ありでしょ!(d^-'o)


続き・・・≫

真堂圭ちゃんて本当はとってもかわいらしいお顔をしているのに、
その姿を写真で見せることはほとんどありませんよね。
もっとアイドルっぽく売り出してもいいはずなのに、
意識的に避けているような気がします。
ルックスに対する逆コンプレックスのようなものがあるのでしょうか?
髪の毛だって手入れをして整えれば、もっともっときれいになるはずなのに、
もったいないなぁ~と思います。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美 真堂圭 立花慎之介

23:47  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1189-6898e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

