久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

白石涼子:シール小娘ノルマ達成!

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:びっくり

声優/作家・浅野真澄大先生の舎弟として、(^^;)
かねてよりローソンのリラックマシールを集めていたうりょっちですが、
この度、心やさしい誰かさんのおかげで、
無事ノルマを達成することができたようです。
おめでとう、うりょっち!
ありがとう、心やさしい誰かさん!
これでうりょっちはシール小娘の重責を果たし、
浅野の局(つぼね)さまに対し、シールを献上することができるわけですね!!

それにしても…、
待っててね…最近連絡を取ってないから私の存在すらおぼえてくれてるかどうか(;_;)
白石涼子 涼風-りょうふぅ-「びっくり」より

なにもそこまで卑屈にならなくても…、と思うのですが…。
不憫(ふびん)なり、うりょっち!(T^T)

歩数計 コリラックマ歩数計 コリラックマ
()
san-x

商品詳細を見る

続き・・・≫

シール小娘とは?
声優・浅野真澄(作家・あさのますみ)先生の欲望を満たすためだけに、
リラックマやミッフィーちゃんのシールをせっせと集めまくる舎弟のこと。
具体的には白石涼子さん個人を指す言葉。(^^;)



なお偶然ですが、
今日は私もシールと景品(コリラックマのスープマグ)を引き替えてきました。
見た目にかわいいのですが、けっこう大きめに作られていて、
これならスープもたっぷり楽しめそうです♪

※うちもローソンが近くにあるわけではないので、
自分の分だけで手一杯の状態でした。
だから心やさしい誰かさんのように、
うりょっちにシールを分けてあげることはできませんでした。
ごめんね、うりょっち。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 シール小娘 浅野真澄 ローソン リラックマ

17:50  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1188-75419d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

