久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

TB あやひごろ「今宵の月は。」

高垣彩陽 あやひごろ
今宵の月は。
インフォメーション:ミュ~コミプラス 毎週月~木 24:00~25:00

MOON SIGNALMOON SIGNAL
(2010/10/20)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
スフィアNEWシングル『MOON SIGNAL』の発売おめでとうございます!
しっとりとしていながら、疾走感を感じさせる素敵な曲ですね♪
曲を聞いているだけで、風に舞い散る花びらが目に浮かぶようです。
ミュージッククリップもとてもかわいらしかったですね!
逆回転映像の撮影って難しそうに思えるのですが、実際はどうだったのでしょうか?

パチスロは普段やらないのですが、『クライマックスホイッスル』を聞くために
一度挑戦してみようかな~!なんて考えています。(*^^*)



さてさて次に『ミュ~コミ+』についてですが、

 流れ星なう。…なうの使い方これで合ってる? よかった~!
 じゃ~あ~、いまの私たちは「何なう」って言えばいいのかな…?
 RNみくぽっぷ


まさかまさか番組の冒頭に読んでいただけるなんて思ってなくって、
ホントのホントに嬉しかったです!(『ミュ~コミ+』投稿初採用でした!)
あんまり嬉しくって、その後のことをよく覚えていないぐらいです(笑)!!
あれは実はミューコミなうしてきまーす!というあやひーの一言と、
今夜ピークを迎えるオリオン座流星群のことをかけて作った文章でした。
(ちゃいさんの投稿も採用されていましたね!おめでとうございます!)

とにかく、あやひー入魂のドキドキ演技と変態音響監督の楽しい演出で、
あっと言う間の1時間でしたね!
『光のフィルメント』c/w『Oh Happy Day』を聴けたのも幸せでした♪
シスター姿のウーピー・ゴールドバーグが目に浮かびましたよ!
思わず両手を頭の上にかかげ、体をくねらせながら踊ってしまいました♪
あやひーの歌は人を動かす力があります!本物です!
これからもいまのお気持ちを忘れずに歌い続けていってくださいね!!
あまりお力になれないかも知れませんが、できる限りの応援はしていくつもりです!
がんばってください!!

『今夜のはなうた』あ~やひ、さくらんぼ~♪(/ω\*)

コメット ガーデン 流れ星モチーフ ライト 連結仕様コメット ガーデン
流れ星モチーフ ライト
連結仕様

ドウシシャ
商品詳細を見る

ところで、あやひーは今夜、流れ星を見つけられましたか?(d^-'o)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽 スフィア ミュ~コミ+

03:29  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1187-40233a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

