久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16 (Sat)

Happy Birthday☆大山のぶ代さん

本日10月16日は声優・大山のぶ代さんのお誕生日です。
初代ドラえもんの声として広く長く親しまれてきた方ですね。
また、ナレーター、コメンテーター、お料理研究家など、
多彩な活動を続けていらっしゃるマルチタレントさんでもあります。
ご高齢であることや健康上の懸念はありますが、
愛すべきしゃがれたボイスと元気ハツラツなお姿で、
昔のび太君だった大人たちに勇気を与えてほしいです。
心からの祝福と親愛の情を込めて、Happy Birthday …

ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話ぼく、ドラえもんでした。
涙と笑いの26年うちあけ話

(2006/05/26)
大山 のぶ代

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 大山のぶ代

17:09  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1166-254f323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

