久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

『りぼん』2010年11月号付録りぼんDVDについて

昨日(10月8日)、思い立って『りぼん』11月号を買ってきました。
お目当てはもちろん超ゴーカ!!ふろく「りぼんDVD」です!収録内容は…、

★アニメ『夢色パティシエール 胸キュン♥トロピカルアイランド!』/松本夏実
(完全オリジナルストーリー)
【CAST】天野いちごCV悠木碧、バニラCV竹達彩奈以下、すべてTVシリーズと同じ。
★VOMIC『絶叫学級』/いしかわえみ
【CAST】AKB48メンバー(河西智美、仁藤明乃、石田晴香、藤江れいな)
★VOMIC『桜姫華伝~朝霧雪伝~』/種村有菜
【CAST】朝霧CV仙台エリ、桜姫CV榎本温子
★アニメ『ひよ恋』/雪丸もえ
【CAST】
・広瀬結心:鈴村健一
・西山ひより:竹達彩奈
・律花:藤田咲
・夏輝:三瓶由布子
・みったん(三谷美代子先生):三石琴乃

思っていた以上のボリュームで、視聴した満足度も高いものでした。
これだけの内容の付録がついて税込450円は絶対安いです!
もう絶対買いです!
書店・コンビニなどで見つけてたら、迷わずゲットしてください!!
普段『りぼん』を買いなれていない男性が『りぼん』を購入するというのは、
実際かなりハードルが高いと思うのですが(私自身もそうでしたし…。^^;)、
ここはがんばってレジにGOすべきです!!

りぼん 2010年 11月号 [雑誌]りぼん 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/02)
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

付録目的で買った『りぼん』ですが、当然本誌の内容も読ませていただきました。
あ…、ん…、いや、けっこう面白かったです!
ヤバいな、ちょっとはまっちゃうかも…。
とくにVOMICにもなっている『絶叫学級』の薄気味悪い怖さってナニ?
とってもかわいらしい絵柄なのに人の心の剥き出しの醜さが描かれています。
理不尽で救いのない最後を迎えるっていうのは今のハヤリなの??
マジでちょっとブルッときました。((-_-;))

『りぼん』あなどりがたし!

なお、発売日から少し間をおいて本誌を購入したのは、
私が購入することによって『りぼん』本来の読者である女の子が
「買いそびれてしまうことがないように…」と考慮した結果です。
(※レジに持って行く踏ん切りがつかなかったのもありますけれどw)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : りぼんに関する感想その他。 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : りぼん11月号 りぼんDVD

17:04  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1146-86b6fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

