久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

井上麻里奈:マリーナ、つぶやき始める!

まりなんがついったをかじり始めたなう(笑)。

「気がついたら周りのメンバー全員が垢(アカウント)を持っていた。」

どうやら、そんな状態だったようですね。
最近、声優さんでTwitterを始められる方々がだいぶ増えてきましたから…。
それにアニメ監督、スタッフさん、原作者の先生などなど、
関連するお仕事の方々まで含めると、
ツイート率はスゴいことになっていると思います!
ここは麻里奈さんも覚悟を決めて「腕まくり」しないといけませんね!(d^-'o)
すべての機能を使えるようになる必要はありませんので、
基本的なところからひとつひとつ覚えていけばいいんだと思います!
楽しみにしていますにょ!!(*^^*)

井上麻里奈 マリナビ!:ついった?なにそれおいしいの?
井上麻里奈 (Mari_navi) on Twitter

1000ピース ラブプラス (姉ヶ崎寧々) 10-12091000ピース ラブプラス
(姉ヶ崎寧々) 10-1209

(2010/05/29)
やのまん

商品詳細を見る
★姉ヶ崎寧々は俺の嫁(笑)。

続き・・・≫

さて、若(橘ワタルCV井上麻里奈)がつぶやき始めたとなれば、
若にお仕えするサキさんもお供しなければいけませんね!
そんなわけで、TVアニメ『ハヤテのごとく!』シリーズ主従カップルの
貴嶋サキCV中島沙樹さんも本格的につぶやかれ始めました!(*´∇`*)
こちらも期待しています!!

ドナちゃん (sakicchons) on Twitter(中島沙樹さん)
畑健二郎 (hatakenjiro) on Twitter(『ハヤテのごとく!』原作者)
livedoor wiki:声優のTwitterアカウントwiki(資料用)

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ
(2007/11/21)
橘ワタル&貴嶋サキ(井上麻里奈&中島沙樹)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Twitter 井上麻里奈 中島沙樹

12:36  |  井上麻里奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1145-33859b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

