久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

Happy Birthday☆根谷美智子さん

本日10月4日は声優・根谷美智子(ねやみちこ)さんのお誕生日です。
若々しく鍛えられた肉体から発せられる張りのある独特の低音ボイスにシビレます!
いつまでも美しく魅力的なお声で、どうかこれからも益々ご活躍くださいますように。
心からの祝福と憧れの気持ちを込めて、Happy Birthday …

バースディ・ディスク“Libra”(天秤座)根谷美智子バースディ・ディスク“Libra”(天秤座)根谷美智子
(2001/10/24)
根谷美智子,菅原祥子

商品詳細を見る

続き・・・≫

交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]
(2006/02/24)
三瓶由布子,名塚佳織,根谷美智子

商品詳細を見る

水島精二監督版『鋼の錬金術師』のリザ・ホークアイ中尉や、
同じ水島監督作品の『ガンダムOO』シーリンさんのような大人の女性、
『エウレカセブン』タルホさんのように、芯の通った姉御肌の女性も魅力的ですが、
『ご愁傷さま二ノ宮くん』の涼子姉ちゃんのように、
弟をいじり倒してもてあそぶ、悪魔のような姉キャラも大好きです(笑)♥
(↑レントンに対するタルホさんにもこんなところがありましたね!w)
『夏のあらし!~春夏冬中~』では上賀茂潤くん(♀)のお姉さんとして出演し、
妹の潤くん(CV小見川千明ちゃん)の純情っぷりを、
上から目線で楽しんでいましたww

ご愁傷さま二ノ宮くん 通常版 第6巻 [DVD]ご愁傷さま二ノ宮くん 通常版 第6巻 [DVD]
(2008/05/23)
間島淳司.門脇舞以.沢城みゆき.根谷美智子.成田剣.宮田幸季

商品詳細を見る

年齢的なこともありますが、最近はお母さん役を演じる機会も増えてきましたね。
代表的なのは『あにゃまる探偵キルミンずぅ』の御子神ハルカママさんでしょう。
『フレッシュプリキュア!』のブッキーママ・山吹尚子さんも可愛らしかったですね。
どちらのキャラにも共通していることは、
動物をこよなく愛するやさしい心をもったお母さんだということでしょう。

あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]あにゃまる探偵キルミンずぅ 6 [DVD]
(2010/07/07)
悠木碧,佐藤聡美,根谷美智子

商品詳細を見る

ただ、私が一番好きな根谷さんの役柄は、
『ソウルイーター』の魔女アラクネに代表される美しく気高い【魔性の女】です!
魔女メデューサ役・桑島法子さんとの言葉のやりとりはまさに冷たい戦争そのもので、
抑揚の利いた静かな台詞の掛け合いにもかかわらず、
その圧倒的な迫力にゾクゾクしてしまいました!!
萌え萌えのキュンキュン!どーにでもして!って感じ(爆)。
身も心もシビレまくってトロケましたよぉ~!(*´∇`*)ハァ♡

なお、現在は『バトルスピリッツ ブレイヴ』において、
異界魔族の女王ギルファムを演じていらっしゃいます!
こちらも大変美しく高貴で冷血で気の強い悪女様ですよ(萌)♥

ソウルイーター SOUL.12 [DVD]
ソウルイーター SOUL.12 [DVD] (2009/07/24)
小見川千明,内山昂輝,根谷美智子

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 根谷美智子

08:20  |  誕生日  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1136-903a9d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


星くず日記 Happy Birthday根谷美智子さん なお、現在は『バトルスピリッツ ブレイヴ』において、 異界魔族の女王ギルファムを演じていらっしゃいます! こちらも大変美しく高貴で冷血で気の強い悪女様ですよ(萌)♥. ソウルイーター SOUL.12 [DVD] (2009/07/24) 小見...
2010/10/04(月) 08:41:18 | 今日のおもしろニュース!芸能・経済情報
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)荒川 弘スクウェア・エニックス 刊...
2010/10/08(金) 17:54:18 | 教えてください

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

