久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

TB あやひごろ「だんご神様…!!」

高垣彩陽 あやひごろ
だんご神様…!!


和菓子根付 携帯ストラップ 三色団子和菓子根付 携帯ストラップ 三色団子
()
株式会社 アルタ

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
『伝勇伝』2クール突入イベントお疲れ様でした!
いったいどれだけのお団子を食べられたのですか?
(今日は間違いなくカロリーオーバーですねw)

あと、『光のフィルメント』も歌われたとか…♪
いいなー、会場で生歌を聞くことができたみなさんがうらやましいです。
鏡先生や川崎監督の想いをしっかりと受け止め、
これからもフェリスと共に歩を進めていってくださいね!AUO!!

ところで、あやひーの笑いのツボって、
やっぱりベッタベタなダジャレにあったのですね(爆)!
私もみなちゃんのブログを読んで、
あやひーのツボを研究させていただいています(笑)。

関連ないけどリンクw:フェリス・エリス (feris_bot) on Twitter



新番組『高垣彩陽のあしたも晴レルヤ』について

あやひー、ラジオ新番組決定おめでとうございます!
超!A&Gの公式サイトで情報リリースがありました!!
初の単独冠番組ですよね!?
緊張しないで喋れそうですか?
あやひーはやる時はやれる子だって信じています!
がんばってください!!
ふんす(`ω´)!

A&G番組情報:当該リリース

「彩陽・めぐみのささめきらじお」ラジオCD「彩陽・めぐみのささめきらじお」ラジオCD
(2010/03/25)
高垣彩陽高本めぐみ

商品詳細を見る

本日10月3日は、あやひーの愛すべき相方・高本めぐみさんのお誕生日でしたね☆
あやひーのことですから、事前に何か贈られたのでしょうか?
高本さんに真心を込めて、Happy Birthday …

(※伊瀬茉莉也ちゃんへのお誕生日プレゼント写真は拝見させていただきましたよ!(d^-'o))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 伝説の勇者の伝説 ラジオ 高本めぐみ

22:50  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1134-2b081b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

