久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

『NARUTO-ナルト-疾風伝』第335話「再不斬の大刀」感想

大蛇丸を倒し(その身に取り込み)、水槽に捕らわれていた
鬼灯水月(ほおづきスイゲツ)を助けたサスケ。
なかなか不気味な水月ではありますが、
どうもサスケの手の上で踊らされている感があります。
なぜなら、サスケは未だ写輪眼、呪印、千鳥、
いずれの力も使っていませんから…。

水月が再不斬(ザブザ)の大刀・首切り包丁が欲しいと言うので、
波の国に渡り、まるでおまけのような戦闘を経て、
あっさりと手に入れてしまいました。

さぁ、次週以降が楽しみですね。
さくら以上に「しゃーんなろー!}の、
危険なツンデレ女・香燐(カリン)が登場してきますから…。
チームワークは最悪です(笑)!

テレビ東京あにてれ『NARUTO-ナルト-疾風伝』

NARUTO 巻ノ39 (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ39 (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO-ナルト-疾風伝

22:31  |  NARUTO-ナルト-疾風伝  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/113-f79978ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


大蛇丸を倒したサスケは水月を連れて新たな目的に向って歩き出す。「再不斬の大刀」あらすじは公式からです。大蛇丸を倒したサスケは水槽に捕らわれていた男――水月に自由を与える。しかし水月は、自分と一緒に来るようにとのサスケの申し出を簡単には受け付けない。しか...
2009/06/26(金) 14:58:08 | おぼろ二次元日記
水月@近藤隆さん―!! 公式で先に知りましたけどついにナルトで近藤さんに日の目が…(涙/コラ) 料理忍者とかサイの兄とか色々ありましたけど...
2009/06/26(金) 21:36:31 | Spare Time
臨場は倉石の妻を殺した犯人が判明で捜査の展開で 今回は最終回で倉石の妻を殺した犯人が自殺しての 新たな事件は被害者の夫が犯人で復讐の結末だが 倉石と夫の大杉で上手く別の表現も全体にも良くて はが水月を助け首斬り包丁を奪還の展開で 今回はが水月と仲間も原...
2009/06/27(土) 21:22:35 | 別館ヒガシ日記

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

