久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30 (Thu)

『けいおん!!』映画化決定のニュースが…!

『けいおん!!』映画化決定のニュースが話題を呼んでいるようですね!
何がすごいかって、朝一番のYahooトピックスになっちゃうぐらいにすごいです(驚)!
しかもこの記事は事前に取材していたものを情報解禁後に開示したというのではなく、
放送を見ていた記者がTVで情報を知り、あわてて書いたという感じの記事ですよね。
『けいおん!!』という作品が持っている影響力の強さを感じます!

それにしても、さわちゃん先生役・アサ姉のツイートでわかる通り、
映画化決定はキャスト陣にまで秘密にされていた極秘事項だったのですねぇ…。
まさにサプライズ!!

Yahoo!ニュース:『けいおん!!』映画化のニュース
TBSアニメーション:けいおん!!公式ホームページ
竹達彩奈 Strawberry Candy:けいおん!!
日笠陽子のひよっ子記:だいすき!
寿美菜子 みなころび八起き:☆念願☆
佐藤聡美 おさとう缶。:だいすきをありがと。
米澤円 公式ブログ:おんせ~~ん -GREE
真田アサミ (AsamiSanada) on Twitter
・映画化決定を知る前のツイート
・映画化決定を知らせるTV画面を見た後のツイートその1その2

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/17)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

ちなみに、私が昨夜見ていたのは、
2週間遅れで放送された24話 最終回『卒業式!』だったので、
映画化決定の知らせはまだありませんでした。(in 北海道)
関連記事

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!!

02:20  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1118-214cf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

