久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

TB あやひごろ「マヤ文明。」

高垣彩陽 あやひごろ
マヤ文明。

リスアニ オフィシャルサイト
茅原実里blog リスアニ!LIVE 2010~♪
伊藤智彦 (itotomohiko) on Twitter

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]世紀末 オカルト学院 1
【完全生産限定版】 [Blu-ray]

(2010/09/22)
日笠陽子水島大宙

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
最近は東京の気温もだいぶ下がってきたようですね。
あやひーの身体はちゃんと順応できていますか?
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、リスアニ参加決定おめでとうございます!
大舞台の出演者に選ばれること自体がとても名誉なことだと思いますので、
今もてる最高のパフォーマンスで盛り上げてきてください!!
私自身は会場に行くことができませんが、遠い空の下から応援しています…☆
大好きなみのりんとの歌の共演も楽しみですね!
東京国際フォーラムの先輩として、
みのりんのことをサポートしてあげてください!!

『世紀末オカルト学院』ですが、こちら北海道での放送は毎週金曜日の深夜なので、
私が最終回を見られるのはもうちょっと先(10月1日深夜)になります。
早く見たいと思う一方で、もっと先延ばしにしたいような、そんな複雑な心境です。
できることなら、もっと長く見ていたかったですから…。
最終回の内容がとても気になるのですが、
伊藤智彦監督から「ネタバレスレは見ないように!」という
ありがたいリプライ(Twitter)をいただきましたので、
ここはじっと我慢の見ざる聞かざるを貫きたいと思います!o(><;)o
(だから、いつもは拝見している他の方々のトラックバックも、今回だけはしばらく見ない方向で…。)

ところで、話は前後してしまいましたが、昨夜、東京での最終回放送後に
ほっとしたような様子でつぶやかれていた伊藤監督が印象深かったです。on Twitter
監督、並びに全スタッフ&キャストのみなさん、
楽しい作品をありがとうございました。今まで本当にお疲れ様でした。



このエントリーは本来「高垣彩陽あやひごろ」の為に作成したものですが、
内容的に「茅原実里blog」とも重複(或いは関係)致しますので、
両方にトラックバックさせていただきました。悪しからずご了承ください。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 茅原実里 リスアニ 世紀末オカルト学院

17:24  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1115-fe1d6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

