久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TVアニメ化決定

昨夜、新作アニメの情報が解禁されたようで、
関係者・出演者のブログなどで一斉に発表がなされました。
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
タイトル長っ(笑)!
原作者の草野紅壱先生と担当編集さんの間では「お兄ちゃん(略)」とか
「お兄ちゃん~」と呼ばれているらしいので(読みはいずれも「おにいちゃん」)、
とりあえず略称はお兄ちゃん~を使わせていただこうかと思います。
『お兄ちゃんのKZSNDっ!!』じゃ逆に複雑で覚えられませんので!(^^;)

妹に対して邪(よこしま)な感情を抱き、
ついつい淫(みだら)らな妄想をしてしまうスケベな兄貴と、
そんなスケベ兄貴のド畜生なところが大好きで、
危険な恋の綱渡りをしてしまう妹の物語だそうです。
いいのか、そんなあぶない話をTVアニメで放送して…。(^^;)
(一応、寸止めだからいいのかw)

さて、スケベなダメ兄貴・高梨修輔を演じるのが豊永利行さんで、
生きたエロ罠・妹の奈緒を演じるのがキタエリーゼ様(喜多村英梨さん)。
そして変態兄妹の幼なじみで、
修輔に大胆アプローチをしかけてくる美少女・土浦彩葉を演じるのが
井上麻里奈さんというキャストです。
その三人の三角関係に、新人声優・荒浪和沙さんが演じる繭佳までもが絡んできて、
かなり楽しい恋模様が展開しそうです♥♡♥

StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
井上麻里奈 マリナビ!:立仕事デイ
荒浪和沙 荒波じゃなくて、荒浪です!:ご報告ー!!
荒浪和沙 (kazusa_aranami) on Twitter
草野紅壱 (kusanokouichi) on Twitter

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る

続き・・・≫

個人的にはマリーナとうりょっちが出るというだけで見る価値十分なのですが、
実はキタエリちゃんのツンデレ誘惑シーンにもたいそうな期待を抱いています!
ご本人がオンエアを見たら、きっとこそばゆくって悶え苦しむのではないかと思うと、
それだけで別の快感を得られそうな気がするのですよ!まさに妄想上のS(笑)。
あ、もちろん、麻里奈さんの色っぽいシーンにも期待しないわけがありませんよ!!

ただ、問題はこの作品がどこで放送されるのかということです。
U局中心の放送だと地方(の地上波)ではまず見られません。(/_;)
スタチャさん枠のようなので、
できれば『荒川アンダーザブリッジ×2』の後番だと嬉しいのですが…。
(テレビ東京系全局放送。)
でも、仮にそうなったところで視聴エリアはかなり限られてしまうんですよねぇ…。
できるだけ多くの人たちが見られる放送体制を敷いてほしいです。

マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/25/004/index.html

関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 喜多村英梨 井上麻里奈 荒浪和沙 白石涼子

11:57  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1107-db45244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

