久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20 (Mon)

TB あやひごろ「大好きの合図だよね♪」

高垣彩陽 あやひごろ
大好きの合図だよね♪


そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
(2010/02/26)
保志総一朗,早見沙織,高垣彩陽

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こんにちは。
『そらのおとしものフォルテ大前夜祭』お疲れ様でした。
あやひーの文章から楽しいイベントだったことが窺(うかが)えます。
「本当に放送できるのか?」ってどういう意味での心配なのでしょう…?(^^;)
けっこう、やりたい放題みたいですね(笑)。
(ネット局の関係で)TV放送を見ることができないのが残念です。(ノ_<。)

ホワイトボードのはやみんイカロスは味があっていいですね~!
あやひーが描いたものはどれなのでしょうか?
どや顔のアストレアがかわゆすです♡(`・v・´)



富山のお話はまた別の機会にということですね。
あやひーも踊ってこられたのでしょうか?
ポスターが大人気だったようですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

18:05  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1093-8d625590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

