久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

TB あやひごろ「久々に界放!!」

高垣彩陽 あやひごろ
久々に界放!!
より

dear-dear DREAMdear-dear DREAM
(2009/06/03)
マイサンシャイン(高垣彩陽) meets スフィアマイサンシャイン(高垣彩陽)

商品詳細を見る


続き・・・≫

あやひー、おはようございます!ガリガリ君は夏の日の憩いですね!
シャリシャリのショワショワな食感がスッキリ爽やかでうれしいです!!

さて、最近のバトスピはスタッフやキャストが参加する大会も開催されていて、
かなり盛り上がっているようですね!
TVアニメも12日(日)から3期(『ダン』シリーズとしては2期目)に入ります!!
『バシン』で植えた苗が今育ち、たわわに実を結んだというところでしょうか。

『伝説の勇者の伝説』には大のバトスピ好きの福山潤さんをはじめ、
ダンくん役の大浦冬華さん、クラッキー役のおのでぃさん、
それにギャラクシー&パンテーラ役の諏訪部さんがいらっしゃいますから、
お話もはずむでしょうね!(d^-'o)
「コアを移動して」とか「ライフで受ける!」なんてフレーズは懐かしいでしょう…。
紫の呪撃黄色のマジック・コンボで「声優界トォォォタル!」する
スイレン&マイサンシャインのお姿を是非とも拝見してみたいです!!(*^^*)
ただ、皆さん結構マジでやってるみたいですから、相当手強いとは思いますよ!
(剣蔵くん役の遠藤綾さんはガチハマリされているようです。^^;)

新番組『バトルスピリッツ ブレイヴ』
9月12日(日)7:00から放送スタート!(テレビ朝日系全国ネット)
名古屋テレビ【メ~テレ】:バトルスピリッツ ブレイヴ



バトルスピリッツ デジタルスターター(初回特典:ゲームオリジナルプロモーションカード「巨人皇子アレクサンダー4世」3枚」同梱)バトルスピリッツ デジタルスターター(初回特典:ゲームオリジナルプロモーションカード「巨人皇子アレクサンダー4世」3枚」同梱)
(2010/08/05) Nintendo DS
商品詳細を見る

↑バトスピ・ルールをおさらいするなら、まずはこのゲームから始められてみては!?
処理速度に問題があるようですが、レッスン用にはいいと思いますよ。
関連記事

テーマ : バトルスピリッツ - ジャンル : ゲーム

タグ : 高垣彩陽 バトスピ バトルスピリッツ

07:38  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1053-27eb1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

