久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06 (Mon)

TB あやひごろ「コールドケース。」

高垣彩陽 あやひごろ
コールドケース。
より

ブロマイド写真★海外ドラマ『コールドケース』リリー(キャスリン・モリス)とヴァレンズ(ダニー・ピノ)2ブロマイド写真★海外ドラマ『コールドケース』リリー(キャスリン・モリス)とヴァレンズ(ダニー・ピノ)2
()
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
しゃっくりが止まらない時、頭で考えてもいい案は浮かばないので、
私はとりあえず(短時間でも)寝て起きることにしています。
そうすると、起きた時にはたいがい止まっていますから。(d^-'o)

さて、『コールドケース6』第8話が放送されたのですね。
残念ながらうちはWOWOWが映らないので、
感動を共有することはできませんでした。
いつもいつもこんなんばかりでごめんなさい。(/_;)
(いつか…、きっといつか機会ができた時に…!)

ところで、歌姫ナディアを演じるに当たって、
あやひーが過去の自分自身とナディアが置かれた境遇を重ね合わせ、
こころ深く共感されていたことを知り、
あやひーのコアの部分に少しだけ近付けたような気がしました。
クラシックの素養(基礎)があるということは絶対のプラスであり、
あやひーの選択は決して間違っていないと思います!
音大時代に得られた経験とスキルと人の輪は、
現在のあやひーにとって太く大きな柱になっていると思います。
***
思い出のお店のメニューが変わってしまったのは残念なことですね。
ただ、たとえ表面上のメニューが変わったとしても、
味の本質・品質が守られているのなら、
そこはやはりフェイバリットな場所なのだと思います。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]攻殻機動隊
STAND ALONE COMPLEX 1
[DVD]

(2002/12/21)
田中敦子神山健治

商品詳細を見る

世の中に不満があるなら自分を変えろ!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』第1話より

少佐(草薙素子CV田中敦子さま)かっこいい…!!

海外ドラマといえば、タチコマ役の玉川紗己子さんは、
『チャングムの誓い』でミン尚官(サングン)を演じていらっしゃいましたね。
だからどうしたというわけでもないのですが、
あやひーが気になっている人(=タチコマ)絡みのことだったので…。
(『アニメディア』2010年7月号付録 直筆 声優DATA FILEより。)
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

06:45  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1046-20a6a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

