久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.03 (Fri)

Happy Birthday☆藤村歩さん

本日9月3日は声優・藤村歩さんのお誕生日です。
宇宙世紀で最も有名な公女を演じる、将来を嘱望された若手声優さんです。
藤村さんの未来が明るくやさしい光に包まれますように。
心からの祈りと願いを込めて、Happy Birthday …

藤村歩 歩のほっこり☆散歩道:たたたたたた

機動戦士ガンダムUC(2)  ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)
(2010/02/01)
福井 晴敏

商品詳細を見る


続き・・・≫

藤村さんといって私が最初に思い出すキャラクターは、
『風のスティグマ』のヒロイン・神凪綾乃(かんなぎあやの)ちゃんです。
私が「藤村歩」という声優の声を初めて意識して聴いたキャラクターだからです。
「藤村歩」という名前を見かけると、今でも無意識に
「神凪の巫女姫(かんなぎのみこひめ)」
と自動的に脳内変換して呼んでいたりします(笑)。
綾乃ちゃん、好きでしたよ!
単細胞で純情でガチャガチャな性格(w)をしたツンデレ美少女♡
毎回のようにパンツを見せるわりには、
何のエロさも感じさせないという本当に希有なキャラクターでした。(^^;)
まったくもって無駄なお色気シーンが満載の作品でしたね!!

風のスティグマ S・エディション 第1章(限定版) [DVD]風のスティグマ
S・エディション
第1章(限定版) [DVD]

(2007/08/24)
小野大輔,藤村歩

商品詳細を見る

テガミバチ 2 [DVD]テガミバチ 2 [DVD]
(2010/02/23)
沢城みゆき,藤村歩

商品詳細を見る

ニッチ…、『テガミバチ』2期ではちゃんとパンツをはいてくれるかなぁ(爆)?
関連記事

テーマ : Happy Birthday - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 誕生日 藤村歩

00:44  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1039-3a384500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

