久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

TB あきまつり『愛生つーりすと☆』

豊崎愛生 あきまつり
『愛生つーりすと☆』
より

まんま ぬいぐるみ 座りポーズ Sまんま ぬいぐるみ
座りポーズ S

()
コモライフ

商品詳細を見る


続き・・・≫

豊崎愛生、まんまでうたうのって
けっこう勇気がいるのだけれど
どきどきと同時に
わくわくがいっぱいで
楽しくて楽しくてしかたがありません
自分になる、自分でいる、って
当たり前なことだけどなかなか奥がふかいような気がします
あきまつり『愛生つーりすと☆』より

あきちゃん、こんばんは。
NEWシングルの発売決定おめでとうございます!

自分自身を表現するって難しいことですよね!
豊崎愛生の日常を切り撮った「スナップ写真」を見せることが一番なのか?
あきちゃん自身が思い描く「なりたい自分」を表現することがベストなのか?
それともファンのみんなが求める「豊崎愛生」に応えるべきなのか…?
どれかひとつの答なんて選べないとは思いますが、
あきちゃん自身が自分の頭で考え、
決めたルートを信じていこうと思います!
いい旅を作っていきましょうね!!(d^-'*)

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)タイトル未定
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2010/11/10)
豊崎愛生

商品詳細を見る

街路樹の緑が色づくのはまだまだ先のようですね。
もうしばらくは天然の日傘になってもらいましょう。
葉っぱさん、いつも守ってくれてありがとう。
あきちゃん、だいすきをありがとう。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生

21:02  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1038-7deec00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

