久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

TB スフィアのみなさんへ☆アニサマ2010♪お疲れ様でした!

Dear sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆アニサマ最高☆
高垣彩陽 あやひごろ:evolution!!
戸松遥 ハルカレンダー:アニサマ!
豊崎愛生 あきまつり:『アニメロサマーライブ2010~evolution~』
Animelo Summer Live 2010 - evolution -:8月28日(土)セットリスト

evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)evolution ~for beloved one~ (Animelo Summer Live 2010テーマソング)
(2010/06/23)
JAM Project,田村ゆかり,fripSide,水樹奈々,May’n,桃井はるこ 他 栗林みな実栗林みな実

商品詳細を見る


続き・・・≫

スフィアのみなさんへ
初めてのアニサマステージ♪お疲れ様でした!
私は残念ながら行けませんでしたけれど、
『アニスパ!』の放送を通じて届けられたみなさんの声を聴き、
本当にハッピーなステージだったんだなぁ~!と感じました。
おめでとうございます!おめでとうございます!
これからも一人一人が進化を重ね、アニサマにも毎年出演できるように
Motto Motto 大きく育っていくことを期待しています!!
今夜は本当にお疲れ様でした!!!!



みなちゃんへ
色とりどりの光の海に見守られ、幸せな時間を過ごすことができましたか?
今回のステージで得られた経験を生かし、
またひとつ成長した「寿美菜子ver.2.0」を見せてください!
いつかスフィアとHTTがコラボできたりしたら面白いですね!(d^-'o)



あやひーへ
生で聞いた『ゆずれない願い』は如何でしたか?
「信じる心が力になる。」
信じて努力を続けていれば、奇跡は起きるものなのですね!
それと『アニスパ!』ゲストの第一声がものすごくテンパって聴こえたので、
あやひーだってすぐにわかりましたよ(笑)!
私は会場で同じ時間を過ごすことはできませんでしたが、
こうしてあやひーの想いを感じることができて幸せです。(´ω`)



はるちゃんへ
こんばんハルカス!おつかれサマー!
これまで味わったことがないような大きなうねりの中に身を置けたことは、
はるちゃんのこれからにとって確実に大きな力となっていくはずです!
誠実に着実に、そして貪欲に前を目指していってください!!



あきちゃんへ
満場の光は星の海。銀河に抱かれて見た夢は如何でしたか?
たくさんの人たちに支えられ、見守られ、愛されて此処にいる自分。
そんな奇跡に感謝して、一日一日を大切に生きていきたいですね。
あきちゃんのことを今まで以上に好きになりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生 アニサマ

02:57  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1024-0d060ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

