久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.27 (Fri)

桑島法子:TVnavi 必聴!ミラクル・ボイス

テレビ雑誌『月刊TVnavi』10月号(8/27~9/30)。
声優さんのインタビューが毎月掲載される「必聴!ミラクル・ボイス」のコーナーに、
今月は桑島法子さんの記事が載っていました。
現在放映中の『ハートキャッチプリキュア!』で彼女が演じていらっしゃる
明堂院いつき/キュアサンシャインについての想いなどが語られています。

「いつきは一粒で二度おいしい子」と言う桑島さん!
「ふだんは男の子のようにふるまっているけれど、本当はかわいいものが大好き!」
という いつきですが、「自分にないものに惹かれる気持ち」を表現できるように、
また変身後はいつきの魅力である「凛々しさ」も表現できるようにと、
大切に演じていらっしゃるそうです。
「他の2人(ブロッサム&マリン)に比べて随分お姉さんっぽい」と
「(笑)」付きで書かれていますが(笑)、
まだ上に大・お姉さんのキュアムーンライトが控えていますので(爆)、
その点は案外気にしなくてもいいんじゃないかと思うのですが…。(^^;)
いずれにしろ、子どもたちに愛されるプリキュアになっていけたらいいですね!
親友の娘さんが黄色い服に憧れるようになることを祈っています。(*^^*)

ところで記事の中では「かわいらしい役も得意とする」と紹介されているのですが、
個人的には桑島さんが最も得意としている(役として光る)役柄は、
むしろ「凛々しい」女の子ではないかと思っています。
凛(りん)として筋が通った女性を演じている時の桑島さんが一番好きです。
誰よりも、誰よりも…♡

realigi(レアリーギ) キャラクターソングBESTrealigi(レアリーギ)
キャラクターソングBEST

(2000/07/26)
桑島法子

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : TVnavi ミラクル・ボイス 桑島法子

18:07  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1020-1e588cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

