久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26 (Thu)

TB あやひごろ「デュラララショップ訂正!」

高垣彩陽 あやひごろ
デュラララショップ訂正!
より

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


続き・・・≫

昨日のブログで
池袋パルコ、P'パルコさんでの期間限定デュラララショップが
今月26日まで
と書いてしまいましたが…
正しくは
来月、9月26日まで
の間違いでした。
あやひごろ「デュラララショップ訂正!」より

あやひー、こんばんは。
間違いは誰にでもありますから、あまり気にしないでくださいね。
私なんかしょっちゅう間違えてばかりですよ。(^^;)
自分で書いた文章を自分自身で校正するのは本当に難しいんです。
ちゃんと訂正を入れたことですし、ファンのみんなはもちろん、
お店や関係者の方々だってわかってくれますよ!
だから心配しないで…!(d^-'o)

ありがたく思いなさいよねっ!ありがたく思いなさいよねっ!
(2010/08/25)
みつば(高垣彩陽)

商品詳細を見る

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
高垣彩陽,明坂聡美,戸松遥

商品詳細を見る

はなまる幼稚園6 (Blu-ray)はなまる幼稚園6 (Blu-ray)
(2010/08/25)
真堂圭,高垣彩陽

商品詳細を見る

『アイリス』第17回のこと

うぅぅぅぅっ、ミジョンはやっぱりダメだったのですね。orz
あのビックのことですから手抜かりはないと思っていましたが、
こうして確認されたことで改めて残念な思いが募ります。
ミジョン(あやひー)が歌う歌をもっと聞いてみたかったなぁ…。(/_;)

ストーリー本編的には、スンヒの周辺がおかしなことになってきましたね。
やはりアイリスの中枢に関係した人物なのでしょうか。
サウが置かれている新組織のポジションも、
けっして強固なものではなく、かなり危ういもののようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 デュラララ!!

04:55  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1017-cede0a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

