久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26 (Thu)

『BLEACH』第285話「百年の怨恨…ひよ里の復讐!」より

破面(アランカル)の力に見切りをつけ、ハリベルを斬って捨てた藍染。
単に非情というよりは、偏執的な自己顕示欲を感じ、薄気味悪さを覚えます。
(ハリベルを殺すことに気まぐれ以上の意味はないでしょう。)

110年の時を経て直接対峙する藍染と仮面の軍勢(ヴァイザード)。
煮えたぎる思いを抱えながらも、皆に「冷静になれ!」と諭す平子。
しかし、血気盛んなひよ里は感情を抑えることができず、一人飛び出してしまい、
その結果、市丸の神槍を受けて瀕死の深手を負うことに…。
アニメ版では(文字通りの)一刀両断!…というわけではありませんでしたが、
それでも腹部の止まらぬ出血と動揺した平子の様子から見て、
相当に危険な状態であろうことは想像できる描写でした。
一護の帰還を願い、叫ぶ平子でしたけれど、
一護の前にはまだ0十刃化した巨大なヤミーが…。

BLEACH 過去篇 上 [DVD]BLEACH 過去篇 上 [DVD]
(2009/11/25)
工藤昌史、

商品詳細を見る


続き・・・≫

ところで、ワンダーワイスと戦っていた仮面の軍勢の久南 白(くな ましろ)ですが、
直前に『魔法先生ネギま!』のOADを見ていたこともあって、
CV神田朱未さんの声にキュンキュン反応してしまいました(笑)。

白「ましろキ~ック!」

萌え~!(´∇`*)
エンディングのところでもしゃべってくれて、ファンとしては願ったり叶ったり…。
本当にたっぷりと堪能させていただきました。(*^^*)

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「4月:神楽坂明日菜」魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「4月:神楽坂明日菜」
(2004/01/21)
神楽坂明日菜 (神田朱未)

商品詳細を見る

そして白(ましろ)の虚化が解けて負傷した後、
助けに入った拳西(CV杉田智和)も格好良かったっす!
こっちはこっちでビンビンきましたよ!まさに惚れ直しました!!

杉田智和は俺の嫁!(爆)


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : BLEACH 神田朱未 杉田智和

00:29  |  アニメ感想  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1015-9166a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年8月24日放送分の感想です。上位の十刃(エスパーダ)達が、次々と倒されていく中、藍染・市丸・東仙vs護廷十三隊・仮面の軍勢ヴァイザード達の戦いが...
2010/08/26(木) 05:40:45 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
BLEACH 第285話 「百年の怨恨・・・ひよ里の復讐!」「さあ、始めようか。護廷十三隊、そして不出来なアランカルもどき達」公式HPよりエスパーダ全員がいなくなり、ついに藍染と対...
2010/08/26(木) 23:50:55 | SOLILOQUY
ひさびさ主人公の人が本編に登場。 …でもテンションが上がらないのは気のせいでしょうか?(ぇ) ルキアたちが戦ってる相手の名前とか完全...
2010/08/27(金) 22:18:43 | SERA@らくblog
エスパーダ全滅する。そして、アイゼンは用済みのハリベルさまを抹殺。マシロちゃんは、ウーウーいってるのと戦ってた。マシロちゃんは15時間もホロウ化でいるらしい。しかし、仮...
2010/11/27(土) 20:10:01 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

