久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

『NARUTO~少年篇~』第17話「白い過去・秘めた想い」感想

動かなくなったサスケを前に、こみ上げる怒り。そして…

白(はく)「仲間の死は初めてですか?
    これが忍(しのび)の道ですよ。」

この言葉をきっかけに封印のたががはずれ、
九尾のチャクラが溢(あふ)れ出します。
暴走したナルトの圧倒的なパワーに、
白の血継限界・魔鏡氷晶は意味を持ちませんでした。
そして、それは即ち、
白自身が考える白の存在理由を打ち消す結果となりました。

  白「再不斬(ザブザ)さんにとって弱い忍は必要ない。
    君は僕の存在理由を奪ってしまった。」

「大切な人を守る」
…それは『NARUTO-ナルト-』という作品
全編を通して語られる言葉であり、
ナルト自身の行動原理と言っても過言ではありません。
この闘いで刻みつけられた深い想いは、
ナルトという少年忍者の今後に、
大きな意味を与え続ける事になります。
(それは原作版でのペイン戦を終えた今も変わりありません。)

テレビ東京あにてれ『NARUTO-ナルト-疾風伝』

NARUTO‐ナルト―白の童子、血風の鬼人 (ジャンプ・ジェイ・ブックス)NARUTO‐ナルト―白の童子、血風の鬼人 (ジャンプ・ジェイ・ブックス)
(2002/12)
岸本 斉史日下部 匡俊

商品詳細を見る

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO-ナルト- 九尾のチャクラ 血継限界

23:00  |  NARUTO~少年篇~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

