久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

TB:こもごも日和り。「ねえねえ。」

神田朱未こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
ねえねえ。トラックバック

チビリオちゃん、かわいいストッパーさんですね。
リオちゃんとふたり並んでいると、
姉妹というより、親子に見えます。
(コアリズムの時といい、神田さんはかなりの通販好き!と見ました(笑))

そして、そして憧れの先輩 金月真美さんのライブを
楽しまれて来られたそうですね
(伊藤静さんのブログも拝見しましたよ。)
今回はどんな心のメモ を書き留められたのでしょう
ただ、後輩声優さんたちの目から見れば、
神田さんご自身も憧れの存在である事を、
忘れないでいてくださいね。

父の日のお父様、お元気そうでなによりでした。


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未 リオ

17:31  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

声優・名塚佳織出演~かもさんのアニメギガ~

関連記事:6月のアニメギガは名塚佳織さん☆

名塚佳織にとって演じるとは、
「名塚佳織を作ること。」

昨夜(6月21日深夜)放送された『アニメギガ』(NHK BS2)で残された一言です。

番組内では『だぁ!だぁ!だあ!』『ギャグマンガ日和』
『交響詩篇エウレカセブン』アフレコも披露してくださいました。
その時、その時でしか出せない声、
その時、その時でしか出来ない演技、
非常に見応えのある内容でした。

また、『だぁ!だぁ!だぁ!』放映当時中学生だった名塚さんと、
相手役・三瓶由布子さんの貴重な映像も公開され、
ファンにはたまらないアーカイブスになったのではないでしょうか。
中学生のかもさん&ゆうゆう可愛かったですよ!

それと、舞台女優としても積極的に活動している彼女は、
役に入り込む際の「自己陶酔」の危険性 を指摘するなど、
重要なメッセージも残されていました。

なお、放送を見逃してしまったという方は、
6月26日(金)25:05~25:44にBShiでの再放送がありますので、
視聴可能な環境にある方は、
ぜひご覧になっていただきたいと思います。

NHKオンライン
(http://www.nhk.or.jp/)
アニメギガ
(http://www.nhk.or.jp/animegiga/)
名塚佳織公式ブログ~かもさんのたくがき帳~

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アニメギガ 名塚佳織

17:04  |  テレビ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

06月22日のココロ日記(BlogPet)

今日、するしてたらみくぽっぷさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

『グイン・サーガ』第12話「新たなる運命」感想

ちょっ、ア、アストリアス…。
まだ先週までは笑って見ていられましたが、
今週の行動にはマジ引きしてしまいました。
ロケットペンダントの中のアムネリスの髪の毛に口づけ?
それとも匂いをクンクン?
アレはさすがにアウトでしょ。
自己中というか、自己陶酔というか、勘違いというか、
かなりアブナイに見えました。

さて、当の公女殿下様はナリスに一目惚れのようですね。
個人的な意見を言えば、ナリスはどうも胡散臭いというか、
いけすかない部分があって、どうしても好きになれません。
たぶんそう思われる事を狙った演出なのでしょうけれども…。

ところで、気になるのはレムスの変化ですね。
少なくとも吉兆を感じるようなビジョンではありませんでした。
ヤーンは世界を何処(いずこ)へ導こうと言うのでしょうか。

GUIN SAGA公式サイト

クリスタルの陰謀―グイン・サーガ(8) (ハヤカワ文庫JA)クリスタルの陰謀―グイン・サーガ(8) (ハヤカワ文庫JA)
(1981/10)
栗本 薫

商品詳細を見る

テーマ : グイン・サーガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 新たなる運命

05:56  |  グイン・サーガ  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

