久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

そん♪Song!(6/13)

結局、うりょっちが髪を切った
何となく以外の本当の理由って何だったのかな
よくお似合いですし、とってもかわいらしいので、
個人的にはオールおkなんですけどね。

長い髪をバッサリした時よりも
前髪を切った時の方が緊張したという気持ちは、
何となくわかる気がします。

ところで今日、うりょっちは確か
イベントに参加されていた筈ですよね
お天気の方は大丈夫だったのかな…

白石涼子公式ブログ「涼風-りょうふう-」


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 そん♪Song!

22:02  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

あやめろ(6/13)

昨夜(6月13日深夜)放送の『RADIOアニメロミックス』
先日放送された『涼宮ハルヒの憂鬱』新エピソード
「笹の葉ラプソディ」について、ハルヒ役のあーや(平野綾さん)が
思いの丈(たけ)を語ってくださいました。

約3年ぶりとなるTVシリーズの新作。
しかも、ハルヒとしての演技を思い出すだけでも大変なのに、
初めて演じる中学生のハルヒ…。
収録では、なかなか苦労されたみたいです。

けれども、行く先々で「中学生ハルヒ良かったよ!」
と声を掛けられ、ホッと安堵すると共に、
ハルヒに対する反響の大きさに、改めて驚かれたようです。

季節はずれの七夕のキセキは、ハルヒを愛する全ての人に、
素敵な夢を見せてくれましたね。

平野綾 公式webサイト「綾魂-Ayadama-」
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 RADIOアニメロミックス 筋トレ

19:52  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

訃報:三沢光晴リングに死す

昨夜(6月13日)、プロレスラーであり、
プロレス団体ノアの社長でもある三沢光晴氏(46)が亡くなられた。
またひとつ、大きな星が墜ちてしまった。

試合中の不慮の事故。
一報を聞いた時には信じられなかった。
あれほどタフで、受け身のうまい選手はそういない。
三沢光晴とはそういうレスラーだった。
バックドロップだって、
これまで何百、何千回と受けてきた筈なのに…。

プロレスリング・ノアのTV地上波放送が終了し、
今後の展開を憂いていた矢先だけに、ショックは大きい。
今はただ、彼の死を悼むばかりである。
魂のエルボーは忘れない。
合掌。

テーマ : 訃報 - ジャンル : ニュース

タグ : 訃報 三沢光晴 プロレスリング・ノア

15:44  |  おくやみ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に罪と声優を入れると美味しいらしいです。早くみくぽっぷさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

