久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

いろいろいぢって…

現在使っているテンプレート
気に入って使ってはいるのですが…、
★ 記事と記事の境目が判りづらい
★ タイトルが見づらい…など、
不都合な面もあったので、ちょいといじってみました。
Tableタグで表を作る
…という、かなり強引な方法()をとったのですが、
結果的に、前より見易くなったでそ!?

HTMLの知識はもともとゼロなので、
習うより慣れろの毎日です。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : html

18:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

TB:こもごも日和り。「大量の茄子。」

神田朱未こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
大量の茄子。トラックバック


自分の中に茄子を炊くという発想が無かったので、
新鮮な驚きを感じました。
茄子は油と相性が良いので、ついつい炒め物に走りがちです。
だから私が作る茄子料理は、たいてい麻婆茄子になってしまうアルよw
そっかぁ、炊くっていうのもアリなんだぁ…。

お砂糖とお醤油(+すり胡麻)で味付けという事は、
和風のお料理なのですね。
さっぱりソーメンとのコラボもありかも
これから先の季節は、のものが欲しくなりますね。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未 茄子 トラックバック

00:35  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

