久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

萎(な)える

最近、食が細くなってきました。
もともと一日一膳しか食べていなかったのですが、
近頃はその一膳さえも食べきる事ができずに、
食べるという行為自体が億劫(おっくう)になってきました。
"おなかがすかない"というわけではないのですけれども…。

拍手ボタンの件ですが、やっぱり表示は軽い方がいいですよね?!
前のボタンはすっごく可愛くて気に入っていたのですが、
データが異様に大きかったので、軽いタイプに替えちゃいました。
ただ、この水色ハートもなかなかのモンでしょ!?


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : web拍手 一日一膳 億劫

22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

ナルト少年篇はもうすぐ山場!

『NARUTO~少年篇~』の方ですが、
もうすぐ前半部最大の山場を迎えますね!
波の国、橋の上での再不斬&白との決戦…。

特に白の血継限界魔鏡氷晶に苦しめられ、
傷つき倒れるサスケを目の前にして、
初めて実体化する九尾のチャクラ
くぅぅぅ…、
思い出しただけでも身震いするような、あのシーンです!
ナルト好きなら、
来週からの放送はぜってぇ~見逃せねぇってばよ

テレビ東京あにてれ『NARUTO-ナルト-疾風伝』

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ナルト 血継限界 魔鏡氷晶 九尾のチャクラ

17:38  |  NARUTO~少年篇~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

『NARUTO-ナルト-疾風伝』第332話「帰るべき場所」感想

長かった『三尾出現の章』も遂に完結しましたね。
これで次回からは原作ストーリーに戻るわけです。

…が、ここでお話が動くという事はつまり、
うちはの真実(とされるもの)が明らかにされ、
エロ仙人(自来也)は雨隠れの里へ
そう、あのシーンを見なければいけないわけです。
アスマ先生の時もそうでしたが、
原作ファンとしては…、つらいものがありますね。

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルト 水晶

17:26  |  NARUTO-ナルト-疾風伝  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

