久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

『銀魂』第160話 感想…なのか?(笑)

『外国人から見たらこっちも外国人
 宇宙人から見たらこっちも宇宙人』


多毛さんアワー『笑ってよきかな?』
今回もコレから始まりましたね。

そうですね!

ちょっとしつこいっちゃ~しつこいんだけど、
まぁ、『銀魂』の事だしね…。

そうですね!

一旦、CMでーす(笑)


テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 一旦、CM

23:10  |  銀魂  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

大浦冬華さん☆移籍発表!

声優大浦冬華さんが東京俳優生活協同組合(俳協)から
アクロスエンタテインメントへの移籍を発表されました。
お仕事のこと、将来のこと…、
深く、深く、考えられた上での決断だと思います。
いまはその選択を尊重するだけです。

アクロスといえば、山寺宏一さんや浪川大輔さん、
高島雅羅さんといったかつての俳協仲間や、沢口千恵さんなど
もともと親交のある方々が所属されている事務所ですね。
気合いを入れながらも 、気負わずに着実に
一歩一歩前に進んでいって欲しいと願っています。
冬華さんの未来に祝福を…


大浦冬華 official blog fuyuka's diary
ACROSS ENTERTAINMENT

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大浦冬華 移籍 俳協 アクロスエンタテインメント

21:20  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

沙樹さんの声帯疲労

声優中島沙樹さんが声帯を痛められているそうで心配です。
お薬の力で(無理なく)回復が早まるのなら、何よりなのですが…。

お仕事のスケジュールにもよりますが、
あせる事なくしっかりと治して、
また愛らしい美声を聞かせていただきたいと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中島沙樹 声帯疲労 お薬

20:28  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

続 業務連絡…的な.。

一目見てお気付きだとは思いますが、
スキンはそのままに、レイアウトを色々いじって、
スッキリ
させてみました。

本当はもっと(表示の)軽いweb拍手ボタンが良かったのですが、
あまりにも可愛くって、一目惚れしちゃいました(笑)。

これからも、たびたび手を加えていきますので、
よろしくお願い致します

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : web拍手 レイアウト

18:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

