久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

田中理恵1st写真集『彩リエ』

かねてより予約していた人気声優田中理恵さんの
1st写真集『彩リエ』が、本日我が家に届きました。
これがまたコスプレあり、セクシーショットありで
なかなかのシロモノであります
田中理恵さんファンはもちろん、それ以外の方にも
オススメですよ
過去『声優アニメディア』さんに掲載されたお写真の数々です。

ちなみに私はゲーマーズさんで購入致しました。
理由はもちろん特典ブロマイドバニーちゃんです(笑)。

GEMABLO:田中理恵写真集「彩リエ」
e-animedia.net:田中理恵写真集「彩リエ」

これからご購入を検討されている方は、
特典ブロマイドがまだ残されているかどうかを、
各店に必ず確認してみてください。

(ブロマイドの種類お店の系列毎に違います。)


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 田中理恵 彩リエ 写真集

19:02  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

♥♡♥ ハッピーくぎみーバースデー ♥♡♥

ハピハピバースディ釘宮理恵さま
くぎゅさまのお誕生日は、タコスでお祝いだじぇ~
おまけで酢昆布もつけるアルよ

これからも、ツンツンデレデレな愛らしいVOICE
ファンの キュンキュン萌え萌えさせてください

益々のご活躍をお祈り申し上げております

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 釘宮理恵 ツンデレ 誕生日 バースデー タコス 酢昆布

14:50  |  誕生日  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

