久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society

以前のブログでも紹介致しましたが…
NHK BShi アニメ映画劇場
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
…の放送は5月30日ですよ!皆さん、お忘れなく!!
アニメ映画劇場 5月30日(土) 23:30~25:20 (NHK BShi)

★ BShi視聴可能な環境の方には、是非観ていただきたい作品です。

NHKオンライン
(http://www.nhk.or.jp/)
アニメ映画劇場
(http://www.nhk.or.jp/bs/bsanime/)
おたねこ日記内の紹介記事
(当該ページ)


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]
(2006/11/24)
田中敦子阪脩

商品詳細を見る



テーマ : 攻殻機動隊 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 攻殻 攻殻機動隊 S.A.C. アニメ映画劇場 BShi

23:55  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

♡ のリハビリ

今日は久々に沢山のブログにコメントを書く事ができた。
けれども、ある方とバッティングする可能性がある場所には
どうしても行けなかった(書けなかった)。
正直なところ、内弁慶からの脱却は難しい。
こんな臆病な自分が嫌になる。

夜明けなんて、本当にやって来るのだろうか…。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : コメント 臆病 内弁慶 夜明け

21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

ぼくんちに、アサノマスミ!?

先日、『A&G超RADIO SHOW アニスパ!』(文化放送)で予約した
あさのますみ(声優名・浅野真澄)先生入魂のサイン入り絵本が、
本日無事我が家に届きました。

作品タイトルは『ほくんちに、マツイヒデキ!?』

ぼくんちに、マツイヒデキ!? (学研おはなし絵本)ぼくんちに、マツイヒデキ!? (学研おはなし絵本)
(2009/05)
あさの ますみ広岡 勲

商品詳細を見る


テーマ : 児童文学・童話・絵本 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 作家 あさのますみ 浅野真澄 松井秀喜 アニスパ

17:30  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

中二病的Wiの間チャンネルの楽しみ方

Wiiネタ第3弾!!!
Wiiの映像配信サービスにWiiの間チャンネルというものがある。
自作のMii(アバター)を仮想のお茶の間空間に住まわせ、
様々な映像コンテンツを無料で見せてくれるという、
なかなかGood なサービスだ。(2009年5月1日配信スタート)
実は内容もかなり充実していて、下手にテレビを見るよりも、
ずっとタメになる事があったりする。

登録するMiiは家族という設定なので、複数登録が可能なのだが、
ただ、人数があまりに多いと何かと煩わしい事もあるので、
自分ともう一人のMiiだけに絞ってみた。

…そうしたら、突然部屋の空気が変わった
なんだか相手と二人暮らし(同棲or結婚生活)をしているようで、
急にドキドキし始めたのだ。完全バーチャルなのに…。
(はい、その通りアホです。わかります。)

テーマ : 声優 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii Wiiの間 平野綾 白石涼子 戸松遥 高垣彩陽 中二病 絶対可憐チルドレン 皆本光一

17:20  |  Wiiチャンネル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

