久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

Miiコンテスト初入賞!

Wiiネタ第2弾!!
Miiコンテスト初めて入賞する事が出来ました!
テーマは「最近のヘアカットに対して不満の人」

今まで悔しい思いを続けてきただけに、とっても嬉しいです。
しかも、上位50名の中でも6位という高いランクだったので、
思わずニンマリ、ニヤニヤが止まりません(笑)。
何だか少し陽光(ひかり)が射し込んできた感じ…。


テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii Mii Miiコンテスト 似顔絵チャンネル

17:34  |  Wiiチャンネル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

出前チャンネル:ド疲れさん!

Wiiの無料チャンネル(ダウンロードサービス)に、
5月26日から出前チャンネルというものが加わりました。

これはWiiの通信回線を利用して、いろんな出前が
簡単にとれるようになるというスグレモノ!
そこで早速試してみたのだけれど…、
お、お店が1件もヒットしない。 ガーン!

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

タグ : Wii 出前チャンネル 出前 ケロロ軍曹

17:20  |  Wiiチャンネル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

あ~もぉ~ワケわかんない!FC2拍手

改めまして、FC2拍手の件なのですが、
どうしても原因不明のバグ(?)が取れません。
どうやら現在の自分ではスキル不足のようです。

結果的に、はちゅねミクボタンはそのまま残して、
送信先をweb拍手統一する事に致しました。
まぁ、これはこれでOKでそ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : web拍手 FC2拍手

17:16  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

桑島法子フォト&エッセイ

『桑島法子フォト&エッセイ』2002年に主婦の友社から
刊行された本なのですが、
なかなか手に入れられなくて、ずっと探していたのです。
2年ほど前からブックオフオンラインの入荷待ちメールに登録し、
待ちに待っていたのですが音沙汰なく、
なかば諦めていたところ、やっと入荷の通知が届きました。

今は念願叶って手元にあるのですが、そこには想像していた通りの
等身大の桑島法子(くわしまほうこ)さんが宿っておられました。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 桑島法子

00:45  |  書籍  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

