久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24 (Sun)

TB:こもごも日和り。「かんどーだ。」

神田朱未こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~-アニメイトTVブログ-
かんどーだ。トラックバック

苺、とうとう色づいたのですね。良かったぁ。
いのちって、本当に少しずつ育っていくんだなぁ…。
かわいいものですね。
(私も肥料が欲しいかも(笑)。)


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未 トラックバック

15:07  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24 (Sun)

再生

おたねこ日記おたねこ出張所の両方で、
このブログの存在を紹介☆
正直に言うと不安ばかり…。
ここは気を引き締めて、がんがらないと!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

05:14  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24 (Sun)

形はできた…けれども。

ブログペットココロになって、こちらに移動。
これで体制だけは整ったようだ。
あとは何をどうしていくかだけれども…。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : ペット

03:28  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

