久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24 (Thu)

加藤英美里:NHK『おかあさんといっしょ』レギュラー決定!

NHK『おかあさんといっしょ』(NHK教育)内で、
3月28日(月)からスタート予定の新・着ぐるみ人形劇『ポコポッテイト』に、
えみりんがレギュラー出演することが発表されました!
おめでとー!えみりん☆★☆

★『ポコポッテイト』キャスト一覧
・ムテ吉:くまいもとこ(イタチ科ラーテルの男の子)
・ミーニャ:加藤英美里(マンチカンネコの女の子)
・メーコブ:ひなたおさむ(ジャコブヒツジの男の子)
(※マンチカンは新しい品種で、その特徴を一言で表すなら猫版ダックスフンドです。)

『おかあさんといっしょ』は日本中の子どもたちとおかあさんが視聴する番組で、
中でも人形劇は子ども心に長くに残る大事なプログラムだと思います!
声優さんを一生続けていくことを考えると、大きな大きな一歩ですね!

また、えみりんと言えばテレビ東京系で4月6日(水)から放送予定の新番組
『はっぴ~カッピ』のカッピ役としての出演も決まっています。
子どもたちに愛される声優さんになってくれるといいですね!

加藤英美里 英美里の毎日。:あこがれの(2011.03.22)
Wikipedia:ポコポッテイト
Wikipedia:はっぴーカッピ

フルタ チョコエッグ ペット大好き!2 猫編 4 マンチカン 子猫 ねこフルタ チョコエッグ ペット大好き!2 猫編 4 マンチカン 子猫 ねこ

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 おかあさんといっしょ はっぴーカッピ

17:16  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

6月6日の『MAG・ネット』に柊姉妹が出演!?

声優・加藤英美里さん、並びに福原香織さん両名のブログで、
6月6日放送 NHK BS2『MAG・ネット』への出演が発表されました。

『MAG・ネット』は毎週日曜日23:50~にBS2で放送されている番組で、
マンガ・アニメ・ゲームのゲンバを紹介する、いわばヲタ御用達の番組です。
出演内容は秘密ということでよくわからないのですが、
このお二人がそろうということは、やっぱり柊姉妹関係なのでしょうか??
BS2なら幸いにも見られる環境にあるのでとても楽しみにしています!!

加藤英美里 英美里の毎日。:iPadぉ!!
福原香織 福原香織のブログ:ライブ
MAG・ネット(http://www.nhk.or.jp/magnet/
NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/

らき☆すた テレホンカード(テレカ) 柊つかさ/柊かがみらき☆すた テレホンカード(テレカ) 柊つかさ/柊かがみ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : MAG・ネット 加藤英美里 福原香織 柊姉妹

22:06  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

加藤英美里:えみりんの歯列矯正。

声優・加藤英美里さん(以下えみりん)が、
自身のブログ『英美里の毎日。』で
歯列矯正を始めたことを明かされました。

ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!
イベントやっていたときに、今のがいいよって言ってくれる方もいたので。でも、女の子としていつか治したいとは前から思っていて…
英美里の毎日。「ありがとう!」より

女の子ですし、人前に出る(こともある)ご職業なので、
自らのコンプレックスを公の場にさらすことは、
とても勇気の要る決断だったろうと思います。
個人的には今のままでも十分に可愛らしいと思うのですが、
矯正することによってえみりんの心が少しでも軽くなるのなら、
それに越したことはありません。
見た目の問題というよりも心の問題です。
それに えみりんの場合は自分自身で働いて貯めたお金で治すのですから、
誰に遠慮する必要もありません。
歯列矯正は特別な行為ではなく、虫歯治療や歯石除去と同じ、
ごく一般的な歯科治療のひとつだと思います。

ネット上で飛び交う心ない言葉の数々…。
いくら強い心でいようとしても、人間ですから時には凹む日もあります。
えみりんに対する誹謗中傷が完全に無くなることは、
おそらくこれからもないでしょう。
けれども、こうして一歩前に踏み出せたえみりんなら、
この先もきっと大丈夫だろうと信じています。

はぁ~言えた~スッキリしたー!(中略)
読み返しちゃうと文章消してしまいそうなのでこのまま送信。
えい。
英美里の毎日。「ありがとう!」より


素直なお心を受け取りました。
抱え込んでいた気持ちを打ち明けてくれてありがとう!
えみりんが声優を続けていてくれて本当によかったです。
大丈夫!歯列はきっとよくなります。
だからガンバです!!

英美里の毎日。:ありがとう!

One girlOne girl
(2009/09/02)
加藤英美里

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 英美里の毎日。

06:35  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

えみりん☆ツイッターデビュー!

この度、声優加藤英美里ちゃんが、
めでたくツイッターデビューされました!
おめでちょー!ヒュードンドンドン、パフパフ!!

(1月19日00:10現在で、)
すでに2,800人以上の方にフォローされてます(すごいなー)!
もちろんオイラもフォローしたさー!
えみりんがツイッてくれたおかげで、
毎日の楽しみ増えました
!!

えみり(Emiryun)on Twitter
英美里の毎日。:興味あったので!

笑顔のかたち笑顔のかたち
(2010/02/03)
加藤英美里

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 twitter

00:13  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

えみりんとねこタクシー

 今月から始まるテレビドラマ『ねこタクシー』ですが、
声優・加藤英美里ちゃんが歌うOP&ED曲が今からとても楽しみです
更にDJみちる役としても(声だけのようですが)出演され、
DJみちるとして劇中歌を歌う事も発表されているので、
えみりんファンなら見逃すわけにいきませんね!

・OP/ED「笑顔のかたち」「ふわふわ」
・劇中歌「オトコの恋は別名保存」「オンナの恋は上書き保存」

PONYCANYON:加藤英美里
連続テレビドラマ『ねこタクシー』オフィシャルサイト

笑顔のかたち笑顔のかたち
(2010/02/03)
加藤英美里

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ねこタクシー 加藤英美里

17:05  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.11 (Tue)

8月15日の『こむちゃ』ゲストは加藤英美里さん!

つかさの次はかがみという訳で、今回はえみりんのお話w
8月15日(土)放送 文化放送『こむちゃっとカウントダウン』の
ゲストにえみりんが出演されます。
もちろん1stシングル『update』(8/19発売)にちなんだ出演です。

実はアーティスト名加藤英美里としては、シングルなんですよね。
アルバムは既に出ていますし、キャラソンもいっぱい出ているので、
改めて「1stシングル」と言われると意外な気がしますが…。

なお、番組では「こむちゃ的加藤英美里さんへの質問&メッセージ」
を募集しています。メールしてね!(d^-'y)

こむちゃっとカウントダウン

updateupdate
(2009/08/19)
加藤英美里

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 こむちゃ

21:57  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

