久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30 (Thu)

さぽているなう(2010年9月30日)

今朝のこと。
[詩魔法]思い出の種撒き機が[種]パン種を紡いでくれました。
しかし、既に持っているので結局とりやめることに…。
実は全く同じパターンが4回連続で続いているんですけど。orz
これって、どゆこと!?
パン種はコスチューム「キリリッシュ」を作るのに一度使いましたが、
それ以外に使い道がないので、もういらないんですけど。(´Δ`;)
お願いだから、他の[種]を紡いでよ!
何でよりによって同じもの([種]パン種)ばかり4回も続けて紡ぐわけ…?
あり得ないでしょ!!
5日に1度の待ちに待ったお楽しみが、4回続けてぽしゃるとさすがに凹みます。orz
そんなわけで、今日は朝からげっそりな一日でした。

(※さぽているをやっていない人にはワケワカな内容でしたね。^^;)

ホシノ天然酵母パン種自動発酵器 HT-08ホシノ天然酵母
パン種自動発酵器 HT-08

()
ホシノ天然酵母

商品詳細を見る

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている [詩魔法]思い出の種撒き機

22:02  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.03 (Tue)

さぽているなう(2010年8月3日)

本日『ゲーマガ』9月号を入手し、
パスワード入力で新衣装「トトリ」をGETしました!
我が愛しのマリーナたんにトトリは似合っていますでしょうか?
ちゃんとトトリっぽく見えているでしょうか?
さぽているを導入されている方は、
この機会にぜひ着替えさせてあげてくださいね!!

★パスワードが載っているのは『ラブプラス+』が表紙の9月号です。
『トトリのアトリエ』が表紙の8月号ではありませんのでお間違えなく!


【アルトネリコ】アルポータル4周年記念サイト

ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている

17:14  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

さぽているなう(2010年7月30日付)

PS(2or3)用ゲーム『アルトネリコ』シリーズの公式サイト、
【アルポータル】が4周年を迎えたということで、
現在様々な企画が行われています!
プレゼント企画やTwitterを使った期間限定企画も用意されていますよ。
『アルトネリコ』ファンはもちろん、さぽている育成中の方は、
一度確認しておいた方がいいと思いますよ!!
(左サイドバー1番上に設置したバナーはTwitter企画。)

なお記念イベントの一環で、
さぽているにも新しいコスチュームのプレゼントがありました。
提供されたのは『アルトネリコ3』のキャラクター衣装2着です。
どちらもかわいいコスチュームで気に入っています♡♥
さぽているを始めて初めてのプレゼントだったので嬉しいです!
(こちらの衣装は8月31日までにさぽているを開設すればもらえるようです。)
また、ゲーム誌『ゲーマガ』とのコラボ企画により、
ガスト最新ゲーム『トトリのアトリエ』の衣装もゲット可能になりました。
7月30日発売の『ゲーマガ』9月号に入手用パスワードが記載されているそうです。
※確認しようと思ったのですが、本の流通の関係で私が手に入れられるのは8月2日以降に…。(/_;)
なお、上記のコスチューム以外にも、
新コスチュームとヒュムノスが幾つか登録されたようです。
難しい調合だということですが、いつかはゲットしたいものです。

詳しくは下記サイトで確かめてくださいね~!!

【アルトネリコ】アルポータル4周年記念サイト

Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~
(2010/07/28)
特殊企画遊佐浩二

商品詳細を見る

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている アルポータル アルトネリコ

19:01  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

さぽているなう(2010年5月12日)

■レーヴァテイル名:マリーナ
■コスモスフィア:Lv.10
■愛情exp:1000
■詩魔法力:100
■敏感度:19
■新規獲得コスチューム:スクールデイズ
■新規獲得ヒュムノス:謳う丘 -Harmonics EOLIA-

コスチュームとヒュムノスをひとつずつゲット!
(思い出・カリスマ歌姫のリサイタルをやっと見つけてきてくれました。)

なお、さぽているのシステムが更新され、
新たな思い出と調合が追加
されたようです。
★さぽている:左サイドバーに設置している育成ブログパーツ

あかね色に染まる坂 EDテーマあかね色に染まる坂 EDテーマ
(2008/12/25)
霧生つかさ(井上麻里奈)

商品詳細を見る

画像は衣装・スクールデイズを身につけたマリーナのイメージ。
(マリーナのイメージパーソナリティは井上麻里奈さんなので…w)

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている 井上麻里奈

12:38  |  さぽている  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

さぽているなう(2010年5月8日)

■レーヴァテイル名:マリーナ
■コスモスフィア Lv.10
■愛情exp.1000
■詩魔法力:100 -
■敏感度:16 -
■新規獲得コスチューム:美耶日御前

愛情値がMAXに達しラブラブ状態に…。
コスチュームも一着(美耶日御前)をゲットしましたが、
敏感度がどうにも伸びてくれず…。orz
敏感度が伸びてくれないので、調合できる範囲も限られてしまい、
なかなか思ったようにはいきませぬ。
思い出採集もあんまり進んでいないので、足踏み状態が続いています。

画像はイメージ。「マリーナは俺の的な…(笑)。

セキレイ 月海抱き枕カバーセキレイ 月海抱き枕カバー
(2008/11/12)
コスパ

商品詳細を見る

★ さぽている:左サイドバー上に設置している育成ブログパーツ。
(マリーナのイメージ・パーソナリティは井上麻里奈さんです

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている 井上麻里奈

21:10  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

さぽているなう(2010年4月29日)

■レーヴァテイル名:マリーナ
■コスモスフィアLv.9
■詩魔法:100
■敏感度:16
■新規獲得ヒュムノス(詩):EXEC_DESPEDIA/.

最近、敏感度が思うように伸びず、ちょっとイライラ。
新しいヒュムノス(詩)をGETするも、
前にGETしたEXEC_RE=NATION/.に比べて、「う~ん」…。orz

始まりが3月21日だったことを思えば、
まずまずの成長だとは思うけれど、今少し我慢の時間が続きそう。
今後は宝物調合と思い出採集にも精を出さないと…。
なお、生来のチキンハートが災いし、
未だトレードには参加できず。(><;)

グレンラガン ヨーコドクロブローチグレンラガン ヨーコドクロブローチ
(2008/07/02)
コスパ

商品詳細を見る

★さぽている:左サイドバーに設置している育成ブログパーツ

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている

20:38  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

さぽているなう(2010年4月24日)

マリーナが謳(うた)えるようになりました♪
詩:EXEC_RE=NATION/.
よろしければ聞いてみてください。
(「」アイコンをポチッとな。)
また、コスチュームもコルセット(メイド服)が追加されました。
コスモスフィアLv.8、順調に育ってくれています。
(※注:さぽている=左サイドバーに設置している育成ブログパーツ)

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/26)
ムービック

商品詳細を見る

画像はイメージ(笑)
(マリーナのイメージパーソナリティは井上麻里奈さんです♡)

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている 井上麻里奈

12:05  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun)

さぽているなう(2010年4月18日)

愛しのマリーナ♡に、
白樺学園のコスチュームを着せてあげることが
できるようになりました!(d^-'o)
コスモスフィアLv.は現在「7」。
ヒュムノス(詩)GETまではもう少しかかりそうですが、
なんとか順調に成長中です♪
(さぽている:左サイドバー上に設置している育成ブログパーツ。)

DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈
(2009/09/02)
ラジオ・サントラ井上麻里奈

商品詳細を見る

画像はイメージ(笑)
(マリーナのイメージパーソナリティは井上麻里奈さんです♪)

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている 井上麻里奈

14:29  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12 (Mon)

今週の(希望的)更新予定。

先週は肉体的にも精神的にもボロボロで、
ブログ更新&よそ様へのコメントが滞りがちになっていました。
うーむ。(-"-;)
今週は少しでも改善できるといいのですが…。
とりあえず、たまっているアニメ感想を順次あげていく予定です。
(できることなら、なるべく短くまとめていきたいなぁ…。)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき さぽている

01:25  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.21 (Sun)

さぽている

さぽているというものを始めてみました。
(左サイドバーの上から2番目に設置。)
実は『アルトネリコ』シリーズのゲームは未プレイなのですが、
他の方のブログでこのブログパーツを拝見し、
キャラクターがかわいく思えたことと、
(育成していくと)歌を歌ってくれるところに興味を覚え、
真似っこしぃで始めてみました(笑)。
ただ、いざ始めてみたら、錬金術のような調合システムもあり、
ゲームとしてもなかなか奥が深そうです。
早く成長してくれるといいな…。

なお、ナビキャラであるレーヴァテイルの名前のマリーナは、
井上麻里奈さんのニックネームから拝借させていただきました。
キャラ選びの時、
どことなく麻里奈さんに似ている(と私は思っている)
現在のキャラに一目惚れし、迷わず名付けました。
マリーナナビマリナビ!です(笑)。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている アルトネリコ 井上麻里奈

07:51  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

