久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

平野綾:BUBKAの写真。

Google Search:平野綾 BUBKA 流出(ワード検索)

…出てしまいましたね。雑誌の現物を見たわけではありませんが、ネット上に出回っている画像を見た限りでは、本人でほぼ間違いないと思います。
(※以下の文章は本人であると仮定して話を進めています。)
正直に言って残念でした。残念というのは、「あーやがキス(セックス?)していた」からではなく、「こういう写真が表に出てしまった」ということに対する失望です。

『グータンヌーボ』の一件がありましたから、あーやに"清純派(処女)"の幻想を抱いていた人は少なかったでしょう。個人的には20歳を過ぎた大人の女性が、自分の責任で恋愛をしたり、セックスをしたりするのは自由だと思っています。もちろん、あーやに対しても同じように思っていました。しかし、それを概念として理解しているのと、生々しい形で見せつけられるのではやはり違いがあります。この手の自己満足なニャンニャン写真ほど見せられて萎えるものはありません。何でそんなものを残しておくのでしょうか?後々流出するリスクを考えたなら、絶対に避けるべきものだと思うのですが…。夢を売る立場の人間として軽率過ぎる行動だったと思います。

ただ、今回のことで「ハルヒの続編がなくなった」とか「キャスト交代だ」とか「平野綾は声優として終わった」などと騒ぐのは、また別の問題だと考えています。この一件がお仕事の上でプラスに働くことはまず考えられませんが、人として役者として成長するためのステップにはなるかも知れません。基本的に役者はうまければそれでいいですし、役にはまっていれば問題はないと思っています。とりあえず、今後の動きを静観していくつもりです。

BUBKA (ブブカ) 2011年 09月号 [雑誌]BUBKA (ブブカ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/30)

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

22:32  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02 (Sun)

平野綾:あーや鷲宮神社へ

テレビの年末年越し特番であーやが鷲宮神社に行き、
巫女さん姿になったことが話題になっていますね。
私は残念ながら見逃してしまったのですが、
幸いその時の模様が記事になっていましたのでファイルしときま~す!
柊姉妹=えみりん&かおりんの巫女さん姿は見たことがありますが、
こなた=あーやの巫女さん姿は初めて見たかも…。
…あーや、おでこ広いねw
それもまたかわいいけど♡

平野綾 AYADAMA:ホメピカ絵馬
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/01/017/index.html

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 聖地巡礼 鷲宮神社 らき☆すた

19:29  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

平野綾:ツイッターフォローのこと。

ツイッター上のフォロー数がずっと「0」のままだった平野あーや。
初フォローのお相手がプロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、
ダルビッシュ有投手だったことが話題になりました。
やれ公開ナンパだの何だのとおもしろおかしくはやしたてる人もいますが、
二人が今後どうにかなるなんてことはまず考えられませんし、
あーやファンサイドとしては別に不安も動揺も感じていません。
むしろフォロー数「0」の壁を破ったのが、
全く畑違いの世界に生きている著名人だったことで、
フォローを開始するいいきっかけになったのではないかと思っています。
※2010年12月3日現在のあーやのフォロー数は11。フォロワー数は85,000超。

一方、ダルビッシュファンサイドに立った場合、
家庭問題を抱えた時期が時期だけに多少の懸念は残りますが、
まぁ、殊更どうこういうほどの問題ではないでしょう。
プライベートの問題は当事者間で早めに解決し、
すっきりした形で来シーズンを迎えてほしいと願っています。

平野綾 @Hysteric_Barbie
ダルビッシュ有(Darvish yu) @faridyu
Yahoo!ニュース
ダルビッシュの「フォローして」にOK!平野綾の初フォローが話題

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
(2010/10/08)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 ダルビッシュ Twitter

21:21  |  平野綾  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.17 (Wed)

平野綾:あーやの主張

平野綾 '08-'10 Aya  あーやのツイートが波紋を呼んでいる。
  自分なりの生き方、歩んできた道のりに対する
  あーやなりの意地やプライドを強く感じる。
  これはもう、つぶやきではなく、まぎれもない声明。
  少々無鉄砲だけれど一本気の通ったあーやらしい主張。
  ファンとしてはもちろん、あーやを応援してあげたいし、
  今回のツイートに対しても賛同することばかりだ。

ただ所属事務所のことをここまではっきりと(表だって)批判することに対しては、
少なからず不安や懸念を抱いている。
とにかくまっすぐで、あちこちにゴツゴツとぶつかりながらも、
自分の意見をしっかりと通していくあーやを誇らしく思うけれど、
その反面、ぶつかる度に増えていく向こう傷の多さ、深さが心配になってくる。
どうにかいい形で進んでくれるとよいのだけれど…。

平野綾 @Hysteric_Barbie:当該ツイート

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

23:06  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.02 (Tue)

平野綾:告白。

あーやがTwitterでご自分の病気を告白されました。
中学生の頃から偏頭痛に苦しむようになり、病院で検査をした結果、
それが脳下垂帯腺腫によるものだったことがわかったということです。
症状としては時々目が見えなくなったり、言葉が出づらくなったりするなど、
かなり衝撃的な内容でした。

もしかしたら、毎年入退院を繰り返していたのは、
この病気のせいだったのでしょうか?
あーやご本人は明るく気丈に振る舞われていますけれど、
初めてこの話を知った者としては、
心臓をギュッとつかまれたような、目の前がふっと暗くなるような、
そんな言いようのない不安感を覚えました。

中学の頃は声が変わることを怖れて手術をしなかったそうですが、
できることならきちんと完治させ、後顧の憂いをなくしてほしいです。
本当に大事なのは声優・平野綾なのではなく、平野綾という女の子の命ですから。
あーや、ほんとのほんとに無理しないでね。(´・ω・`;)

平野綾 @Hysteric_Barbie:当該ツイート

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
(2010/10/08)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 下垂体腺腫

21:34  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

平野綾:あやミナイト★グッバイ

『平野綾★ミッドナイトレディオ』が昨夜(10/2)の放送で終わっちゃいましたね。
『ラジオアニメロミックス』の時のようなハイテンションさはなかったですが、
22歳の女の子なりの落ち着いたトークが聴けて、私個人はけっこう好きでしたよ。
あやコミュとかも楽しかったですし…。
休養問題やグータン騒動など、トラブルが多かった時期だったので、
番組を構成するスタッフは大変だったかも知れませんけれどね。(^^;)

ただ、この番組があったからこそ、
あーや自身の想いをあーや自らの口で直接リスナーに伝えることができたわけで、
それによって落ち着きを取り戻せた部分もあったのではないかと思うのです。
その意味ではとても貴重な場だったのではないでしょうか。
できることなら、10月8日のあーや誕生日までは続いてほしかったですねぇ…。

ところで最近のあーやはテレビやグラビアのお仕事がかなり増えていますが、
今後はそちらの方向にシフトしていくのでしょうか?
声優を続けるのは勿論として、できればまた新しいラジオ番組を始めてほしいです。
ラジオにはラジオにしかない良さがありますので…。

★平野綾レギュラー新番組『ピカルの定理』10月19日(火)~START!(フジテレビ)
(※詳しくは下記公式サイトへ)

フジテレビ:ピカルの定理
綾魂日記:2010年10月2日
平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
(2010/10/08)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 平野綾 ラジオ

20:52  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

平野綾:あーやTwitter本格スタート!?

Twitter関連でもうひとつ。
そう言えば、平野あーやがTwitterを本格的に始めるっぽいですね!
事務所の偉いポルンガさんが願い事を叶えてくださったのでしょうか?
あーやにとって救いの場となりますように…☆

平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter:当該ツイート

平野綾 2011年 カレンダー平野綾
2011年 カレンダー

(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

02:30  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10 (Tue)

平野綾:台風一過

一連の嵐が過ぎ、
あーやの周りにようやく平穏が戻ってきたようです。
綾魂日記にもアクセスできるようになってほっとしました。
ブログの更新頻度がもの凄いことになっていますが、
それだけ鬱屈していたものが在ったということでしょう…。
今のあーやにとって最も心安らぎくつろげる場所は、
両親と愛犬が待つ温かい家だったようです。

綾魂日記:2010年8月

平野綾 '08-'10 Aya平野綾 '08-'10 Aya
(2010/07/16)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

21:28  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

平野綾:つぶやき再開なう。

あーやがTwitterの書き込みを再開しました。
偉いボルンガのお許しが出たのでしょうか?
綾魂日記が落ちたままになっているので、緊急避難的な措置だと思われますが…。
とりあえず、パイプは繋がっていたようで安心しました。
このラインが今後成熟したラインに育っていきますように …
★めざましLIVEの詳細は下記公式サイトなどでご確認ください。

平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter
平野綾 公式webサイト「綾魂-Ayadama-」

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/23)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

16:10  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

平野綾:グータンでのこと。

8月4日(水)放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)における
あーやの発言が物議をかもしているという。
あの番組は私も見ていたけれど、それほどひどい内容だとは思わなかった。
イマドキの22歳の女の子が本音でトークをしたら、
あれぐらいの内容は出てくるだろうと思う。べつに驚きはしない。
普通に出会って、普通に恋愛をしただけのことではないのか。
若い女性の「年上好み」なんて、そう珍しいことでもないだろう。
たしかに熱心なファンの中には大きなショックを受けた人がいたかも知れないけれど、
だからといってバッシングに走るのは違う気がする。
あーやにはもう一度立ち直って、前を向いて欲しい。そう願っている。

綾魂日記:2010年8月
平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter

平野綾 '08-'10 Aya平野綾 '08-'10 Aya
(2010/07/16)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

00:32  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

