久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.02 (Tue)

真田アサミ:○の陣アンケート開始!

声優・真田アサミさんが企画するイベント『○の陣』が、来る9月11日(日)に開催されます!現在、イベントで使用されるアンケートの募集が行われているのですが、アンケートだけの参加も可ですので、当日会場に行けないという方も、この機会に参加してみては如何でしょうか?アサ姉のイベントを一緒に盛り上げてみませんか!?

○の陣 アンケート 回答ページ ※アンケート実施期間:8月1日~8月14日

★真田アサミ ○の陣
★2011年9月11日(日)LIVE-BAR The DOORS
・昼の部 ~まったり大爆笑???の巻~/ゲスト:小林ゆう(VTR出演)
・夜の部 ~大きな○を作りましょうの巻~/ゲスト:氷上恭子
★チケット受付開始は8月7日(日)

真田アサミ □より○ ~○の陣本営。~
○の陣、開催します!(2011/07/20)※イベント情報詳細
アンケート、開始!(2011/08/01)※アンケート募集案内


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 真田アサミ

21:15  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

真田アサミ、アミュレートに新加入!

今年7月5日付で前事務所・TABプロダクションを離れフリーになっていた声優・真田アサミ(さなだあさみ)さんが、新しい事務所・アミュレート(旧アークレイ)に加入されました。フリー期間が1ヶ月未満と、思っていたよりも短かったですね。
何はともあれ新しい所属事務所が決まったことで、これからは落ち着いてお仕事ができるのではないでしょうか。アサ姉の今後に期待しています!

真田アサミ □より○ ~○の陣本営。~:お知らせです!(2011/08/01)
amuleto/マネージメントオフィス アミュレート:真田アサミ(プロフィール)
ブログ内関連記事:真田アサミ:事務所退所、フリーへ(2011/07/08)

Maddy CandyMaddy Candy
(2009/08/12)
DEATH DEVIL 真田アサミ 他

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 真田アサミ 移籍 アミュレート

22:58  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

金田朋子、保護者見つかる!アクロスエンタテインメント所属に!

今年4月に青二プロダクションを卒園され、しばらく保護者不在だった声優・金田朋子(かねだともこ)さんですが、2011年8月1日付でめでたくアクロスエンタテインメントさんちの子になりましたー!朋ちゃん、おめでとーっ!!
やっぱり朋ちゃんを一人にしておくのは何かと不安ですよね(笑)!
新しい家族のもとで更なるカネトモ地獄を見せてくださいますように!!

とことで!

アクロスエンタテインメント:金田朋子(プロフィール)
金田朋子 カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!:ご報告です(2011/08/01)

あずまんが大王 キャラクターCD Vol.1 美浜ちよ - 世界はNEOHAPPYあずまんが大王 キャラクターCD Vol.1 美浜ちよ - 世界はNEOHAPPY
(2002/05/22)
美浜ちよ(金田朋子)、畑亜貴 他

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 金田朋子 移籍 アクロスエンタテインメント 青二プロダクション

21:51  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01 (Mon)

東條加那子、友永朱音の両名がアクセルワンに移籍!

声優・森川智之(もりかわとしゆき)さんが今年4月に設立された新事務所アクセルワンに2011年8月1日付で新しいメンバーが加入されました。

・東條加那子(とうじょうかなこ)アーツビジョン→フリー→アクセルワン
・友永朱音(ともながあかね)ぷろだくしょんバオバブ→アクセルワン

今回もぷろだくしょんバオバブからの移籍はありますが、これまでの大量移籍と比べると少し落ち着いたかなぁという印象があります。むしろ、バオバブ以外からの移籍は(代表の森川さんを除いて)初めてのことなので新鮮に感じました。
移籍された東條さんと友永さんには新天地でがんばってほしいと願っています!
いいお仕事ができますように…

アクセルワン:ニュース(2011/08/01)
東條加那子 加那子☆Journal:お知らせ(2011/08/01)
友永朱音 ♪朱音日記♪:ご報告(2011/08/01)

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : アクセルワン 移籍 東條加那子 友永朱音 森川智之

20:40  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.29 (Fri)

浅川悠のけしからん話(笑)。

百合っ気があることで知られる声優の浅川悠さん(笑)が、ゆかなさんと水樹奈々さんの両名に対し、実にけしからん行為に及んでいました!
なんと、ゆかなさんのたわわな胸に顔をうずめ、頭をなでてもらいながら、奈々さんの生足をさわりまくるという、けしからんにもほどがある破廉恥プレイです!!
まったくもって許せない、信じられない行為です!
さわるならどちらか一方に的を絞り、もっとこう…じっくりねぶる(なめまわす)ように責めたてるべきではないでしょうか(爆)!!
本当にもう何といううらやましいことを…。あやかりたい、あやかりたい。
シグマ・セブン女優は俺の嫁。てへぺろ☆

浅川悠 … tacit consent …
極楽浄土ななちゃんゆかなさん君たちが(2011/07/28)

gazegaze
(2002/09/26)
浅川悠

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 浅川悠 ゆかな 水樹奈々 百合 ハーレム けしからん

01:56  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue)

祝☆ご結婚!大浦冬華さん入籍報告

TVアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』の主人公・馬神ダン役や『To LOVEる』シリーズのルン/レン役などでおなじみの声優・大浦冬華(おおうらふゆか)さんが、ご自身のブログで7月7日に入籍されていたことを発表されました。
お相手の方については何もふれられていませんが、冬華さん自身は今後もお仕事を続けていかれるようです。

冬華さん、ご結婚おめでとうございます!
七夕入籍なんてロマンチックですね!
パートナーの方と力を合わせ、どうか末永くお幸せに…

大浦冬華 Fuyuka's Diary:☆ご報告☆(2011/07/25)
アクロスエンタテインメント:大浦冬華(プロフィール)

伝説の勇者の伝説 第7巻 [DVD]伝説の勇者の伝説 第7巻 [DVD]
(2011/04/27)
福山潤、高垣彩陽 他
キファ・ノールズ:大浦冬華

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大浦冬華 結婚

02:11  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

ボイス・アクターズ:~声優 浅沼晋太郎・清水香里~(感想)

7月10日16:30からEテレで放送された『ボイス・アクターズ』を拝見しました。
「声優」のお仕事に対して思っていた以上に密着し、深く掘り下げてくれたなぁという印象です。
出演者が浅沼晋太郎さん&清水香里さんという、いわゆる「アイドル声優」ではないお二人でしたので、番組インパクト的には少々弱いかなぁと心配していたのですが、ふたを開けてみたらそんな心配など完全に吹き飛んでしまいました!
おそらく最終的には同じゴールを目指していながら、そこに至るまでの道のりが全く違うお二人のアプローチを大変興味深く見ることができました!
実に細かなところまで丁寧に取材された良質な番組だったと思います!
ただのミーハー番組でも、ただの番組宣伝番組でもありませんでした!
これならば第二弾、第三弾の番組にも期待がもてますね!
次はいったいどなたが出演してくださるのでしょうか?
とても楽しみです!!

NHKネットクラブ番組詳細:ボイス・アクターズ「声優 浅沼晋太郎・清水香里」
https://pid.nhk.or.jp/pid004/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20110710-33-34784&pf=f
※NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/
ブログ内関連記事:ボイス・アクターズ:NHKが声優の特集番組を放送!(2011/07/01)


テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : NHK ボイス・アクターズ 浅沼晋太郎 清水香里

20:00  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat)

千葉進歩:ブログ再開

4月から休止状態が続いていた声優・千葉進歩(ちばすすむ)さんのブログが2011年7月7日をもって再開されていました。正直ほっとしました。
千葉さんファンのみなさん、よかったですね!(b'-^o)

千葉進歩 本人による日記:再開します(^-^)/(2011/07/07)
ブログ内関連記事:千葉進歩:ブログ休止(2011/04/13)

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 千葉進歩

22:09  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.08 (Fri)

真田アサミ:事務所退所、フリーへ

初代でじこの声や『けいおん!』の山中さわ子先生役などで知られる声優の真田アサミさんが、2011年7月5日をもって長年在籍してこられた事務所・TABプロダクションから離れ、フリーになることを発表されました。事務所退所の理由はわかりませんが、アサ姉の活動をこれからも見守っていきたいと思います。

ところで、私が今回驚いたのは、アサ姉を送り出す形となった前・事務所TABプロダクションの対応です。所属を離れた役者に対しては、ふつう何のフォローも、発表もないものだと思うのですが、公式サイトのトップページ上でエールを贈る文章を掲載しているのです。おそらくTABプロダクションにとってアサ姉は看板女優だったと思います。抜けられるのは相当痛手だったはずです。しかし、そのことをおくびにも出さずに「今後とも、真田アサミをどうぞ宜しくお願いします」と記したスタッフの心意気に熱いものを感じました。

真田アサミ □より○ ~○の陣本営。~
いつも応援してくださる皆様へ。(2011/07/06)
真田アサミ (AsamiSanada) on Twitter
心配してくれたみんなへのありがとうツイート(2011/07/06)
前・所属事務所 TABプロダクション【トップ】

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 真田アサミ TABプロダクション

18:04  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.01 (Fri)

ボイス・アクターズ:NHKが声優の特集番組を放送!

NHKから声優特集番組『ボイス・アクターズ』の放送が発表されました!
気になる第一弾の出演者は、2011年10月からEテレ(NHK教育)で放送予定のTVアニメ『ファイ・ブレイン 神のパズル』で主人公・カイトを演じる浅沼晋太郎さんと、ヒロイン・ノノハを演じる清水香里さんのお二人です。
この企画は今後も順次続いていくそうなので、声優ファンとしては楽しみが増えましたね!とくにNHKアニメの出演者ファンは要チェックといったところでしょうか!?
※個人的には『ニュースウォッチ9』の気象情報・春ちゃんの中の人を特集してほしいです!らぶ!w

★番組タイトル『ボイス・アクターズ』
★放送日時
・07月08日(金)25:15~25:45 ワンセグ2
・07月10日(日)16:30~17:00 Eテレ(NHK教育)
★出演:浅沼晋太郎、清水香里

NHKアニメワールド+BLOG:アニメ番組のお知らせ
声優 浅沼晋太郎・清水香里出演の特集番組 放送決定!(2011/07/01)
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/87451.html
NHKアニメワールド:ファイ・ブレイン 神のパズル
http://www.nhk.or.jp/anime/phibrain/
NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/
ブログ内関連記事(※追記)
ボイス・アクターズ:~声優 浅沼晋太郎・清水香里~(感想)(2011/07/10)

テーマ : NHK教育 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : NHK Eテレ

22:36  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

