久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.26 (Tue)

ラジオビッグバン:次回(5/1)ディケイドBGPは第6期・大久保英恵さん

文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』(毎週日曜25:00~25:30)
次回5月1日放送のゲストが明かされました。
今度のディケイドBGPは第6期出身の大久保英恵(おおくぼはなえ)さんです!
第6期からはこれまでに藤田由美子さんも出演されていますので、
2人目の登場ということになりますね。
はたして大久保さんのおっぱいは、これまでの記録を打ち破ることができるのか?
また、同期の藤田さんとのおっぱい対決はどうなのか?
…興味は尽きないところです(笑)。
なお大久保さんは現在AIR AGENCYという藤原啓治さんの事務所に所属されていて、
文化放送超A&G+にて『アニスキ!』という番組を担当されています。

Google Seach:大久保英恵
AIR AGENCY BLOG:第6期BGPとして~(2011.04.25)
AIR AGENCY BLOG:大久保英恵と申します(2011.04.15)
藤田由美子まっぷ:大久保英恵ちゃんと。(2011.04.06)
ラジオビッグバン
アニスキ!


テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラジオビッグバン BGP ディケイドBGP 大久保英恵

02:23  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.24 (Mon)

ラジオビッグバン:ディケイドBGP佐藤有世(あーちゃん)登場!

昨夜1月23日に放送された『智一・美樹のラジオビッグバン』に
第2期BGPだった佐藤有世さん(以下「あーちゃん」)が
ディケイドBGP()として出演していました。
(※今期から週替わりで番組にゲスト出演することになった歴代BGPの呼称。)
久々に聞いたあーちゃんの声はやっぱりかわいかったなぁ…。
なんか女性出演者同士の胸のさわりっこが番組メインになっていましたけれど、
とりあえずあーちゃんのおっぱいが大きいことだけはわかりました(笑)!
そういえば、あーちゃんが演じた『ガンダムOO』のクリスも胸大きかったですね。
しかも、あーちゃんて何だかんだ言いながら男性に求めるハードルが高そうだし、
マジにリアル・クリスっぽかったかも…。てへぺろ☆(・ω<)

あと、噂には聞いていましたが、若手声優の経済事情はやっぱり苦しいんですね。
その若手声優を低予算で使い倒そうとするビッグバンは鬼か(苦笑)!?

文化放送 智一・美樹のラジオビッグバン

【ガンダムウォー】クリスティナ・シエラ【ガンダムウォー】
クリスティナ・シエラ

ガンダムウォー
【紫】キャラクター

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラジオビッグバン BGP 佐藤有世

22:35  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08 (Wed)

ミュ~コミ+:あの人気声優とジングルベル♪妄想クリスマスパーティ!

12月13日からのニッポン放送『ミュ~コミ+』は、
スペシャルウィークということで特別編成で放送されます!
題して…
【あの人気声優とジングルベル♪妄想クリスマスパーティ!】
ゲストは…、

・12月13日(月)スフィア4人全員
・12月14日(火)金元寿子さん
・12月15日(水)竹達彩奈さん(サポーターズプラスに伊藤かな恵さん)
・12月16日(木)茅原実里さん


番組放送時間は毎週月曜~木曜の24:00~25:00(24:54)まで。
ツイッターによるテキスト生放送は各曜日の22:00から。
事前に「@mc1242」をフォローし、
ハッシュタグ「#mc1242」をつけてツイートすると、
ラジオ放送内で生採用される可能性があります。
ツイート投稿にはラジオネームを「RN:○○○○」の形式で入れてくださいね。
「言ってほしい言葉」にそれぞれの持ちキャラのセリフを入れるのはNGです!
ここでしか手に入らないスペシャルクリスマスプレゼントもあるようですよ!

なお、本日と明日の番組ゲストは…、

・12月8日(水)RYTHEM(サポーターズプラスに下野紘さん)
・12月9日(木)伊藤かな恵さん


解散を発表されたRYTHEMですが、これがお二人のトークを聴ける
最後のチャンスとなってしまうのでしょうか?なんだか寂しくなりますねぇ…。

ミュ~コミ+プラス @mc1242
インフォメーション:ミュ~コミプラス 毎週月~木 24:00~25:00

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 12月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ミュ~コミ+

08:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.29 (Thu)

『茅原実里のオールナイトニッポンR』7月31日深夜3時~放送!

声優・シンガーとして活躍中の茅原実里さんが、7月31日(土)放送
『オールナイトニッポンR』のパーソナリティを務められることが発表されました!

『茅原実里のオールナイトニッポンR』7月31日(土)27:00~(深夜3時~)
※注意:放送局によって放送時間の長さが異なります。
・27:00~28:30:ニッポン放送
・27:00~29:00:STVラジオ、茨城放送、栃木放送、京都放送、九州朝日放送


7月21日に発売されたばかりの新曲『Freedom Dreamer』の発売記念、
並びに8月7~8日に行われる『SUMMER CAMP2』開催直前特別番組として
プログラムされているようです。

現在、番組ではリスナーからのメールを募集中!
締め切りは7月30日(金)の夕方頃までとなっているので、
急いで書かなくては~!¢(><;)o
一日限りの『みのりんANNR』、絶対に聴き逃せませんよ!
寝落ち厳禁です!(^^;)

茅原実里のオールナイトニッポンR 特設ページ
minorhythm:茅原実里のオールナイトニッポンR~☆☆☆

Freedom DreamerFreedom Dreamer
(2010/07/21)
茅原実里

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 茅原実里 オールナイトニッポンR

15:23  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

7月24日(土):『アニスパ!』&『こむちゃ』のゲストは…!!

7月24日(土)の文化放送『アニスパ!』&『こむちゃ』ゲストは、
"私"にとって超豪華(笑)!!
『アニスパ!』のゲストはソロデビュー後初の出演となる高垣彩陽さん。
『こむちゃ』のゲストは三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃに
どちらも長らく応援したり、ウォッチを続けてきた方々なので聴き逃せません!!

あやひーが『アニスパ!』でどれだけ丁寧な受け答えをするのか(汗)、
古巣『こむちゃ』に出演するあみっけがどんなスベリ方を見せるのか(爆)、
わくわくしながら待っていたいと思います!!(≧ω≦)b

アニスパ!:毎週土曜日21:00~23:00
こむちゃっとカウントダウン:毎週土曜日23:00~24:00


※できることならこの日は、野球中継が早めに終わってくれるといいなぁ…。

A&G番組情報:7月24日アニスパ!
A&G番組情報:7月24日こむちゃ
A&G超!RADIO SHOW~アニスパ!~
A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る
こくしむそう(DVD付限定盤)こくしむそう(DVD付限定盤)
(2010/06/16)
ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽 三瓶由布子 小清水亜美 ぷらふぃに アニスパ! こむちゃ

10:42  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

今夜が最後のグレンラジオ…☆

2008年2月2日の放送開始からラジオ大阪/文化放送で放送されてきた
人気ラジオ番組『ラヂオ天元突破グレンラガン』が、
本日深夜の放送をもってついに最終回を迎えることになりました。
ラジオ大阪(1314kHz)7月3日 24:00~24:30
文化放送(1134kHz)7月3日 26:30~27:00


TVアニメが終了してから既に約3年(2007年9月30日放送終了)。
劇場版作品の公開も終え、スピンオフプロジェクトも一区切りが付き、
すべてをクリアーにした状態での大団円ですね。

出たとこ勝負の勢いまかせ!的な部分もありましたけれど、(^^;)
パーソナリティのカッキー(柿原徹也さん)&マリナ(井上麻里奈さん)、
それに愛戦士!武田さんやゆんぴょうさん(&世界の真鍋さん)たちの
ゆるゆるなトークで毎回楽しませていただきました。

長く続いた番組には愛着がわきますし、終わってしまうと思うと寂しくなります。
ですが時の流れは致し方ありません。
せめて最後の放送は、笑って聴き送ってあげましょう。
きっとボロボロのグダングダンで終わっちゃうんだろうなぁ…。
だけど、それが一番(グレンラジオ)らしくていいのかもなぁ…。

ラジオ大阪:ラヂオ天元突破グレンラガン
井上麻里奈 マリナビ!:あばよじゃねえ。一緒、だろ?

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
(2009/04/29)
Shoko Nakagawa中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんのこの曲を番組EDで聴けるのもこれが最後なんですね。…しみじみ。

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : グレンラガン 井上麻里奈

16:57  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.04 (Thu)

キルミンずぅラジオプラス今夜23:30放送!

『あにゃまる探偵 キルミンずぅ ラジオプラス』
今夜23:30からON AIR スタート
です!(ラジオ大阪1314kHz)
パーソナリティ:羽鳥カノンCV丹下桜
ラジオ再放送はアニメイトTVにて2月16日(火)からWeb配信開始!(毎週火曜日更新)

第1回目のゲストはカノンちゃんが憧れている男の子
ケンくん役の声優・田村睦心さん
のようです!!
(Twitterでの公式情報)
はたしてどんなアニマリアンぶりを聴かせてくれるのでしょうか!?
今からとっても楽しみです♪

さくらblog:あにゃまる探偵キルミンずぅ ラジオプラス
kirumin (kiruminzoo) on Twitter

あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]
(2010/02/10)
TVアニメ

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : カードキャプターさくら

19:33  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

超!A&Gが…、

うぉっ!『超!A&G』のWebページデザインが変わってた!!
昼間は前と一緒だったのに…。
びっくり!
超!A&G:AM1134kHz 文化放送 JOQR

マハラジャになりたい!!マハラジャになりたい!!
(2008/06/25)
milk rings浅野真澄

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 超!A&G

23:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

『キルミンずぅ』ラジオの続報♪

先日お伝えした『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のラジオですが、
パーソナリティ丹下桜さんのブログで続報が発表されました

★番組タイトル:あにゃまる探偵 キルミンずぅラジオプラス
★メールアドレス:anyamaruradio@kirumin.com
ラジオ大阪(1314kHz) 2月4日(木)23:30~24:00 ON AIR開始!


なお現在の状況では、メール送信は早ければ早いほど、
読まれる可能性が高い
そうです。
なのでメールを送ろうと思っていた方は、
下記リンク先で丹下さんのブログを読んだ後、
急いで送ってください
ね!

さくらblog:キルミンラジオ アドレス決まりました☆

あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]
(2010/02/10)
TVアニメ

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : あにゃまる探偵キルミンずぅ キルミンずぅラジオ 羽鳥カノン 丹下桜

17:35  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

今夜はまさかの生放送!

今夜このあと24:00、ラジオ関西(558kHz)さんで
『集まれ昌鹿野編集部』の1時間生放送があります。
ただ、北海道でラジオ関西を聴くのは正直しんどいんですよねぇ。
(受信レベルは「なんとか声を聴き取れる」という程度。)

現在、小野坂さんは喉が大変な状態なので、
その分、鹿野ちゃんにかかる負担も大きくなると思いますが、
せっかくの生放送なのでがんばってもらいたいものです…。
ゆんゆんファイトだよーーーっ

追記:0:04現在
番組が始まりました。
小野坂さんの声は思っていたよりも出ていて一安心。
ただ、生放送で放送禁止用語を言うのは危険だからやめてね(笑)。
追記:0:43現在
ゆんゆんベランダLIVEスタート♪
『君にエールを!』
追記:0:53現在
ケーキ入顔w
追記:0:59現在
番組無事終了。お疲れさまでした。

君にエールを!君にエールを!
(2008/12/17)
鹿野優以 feat.小野坂昌也

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 昌鹿野 集まれ昌鹿野編集部 生放送

23:47  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

