久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.29 (Wed)

白石涼子:劇場版「ネギま!」×「ハヤテ!」の特報ムービーについて

うりょっち(白石涼子さん)のブログによると、劇場版「ネギま!」「ハヤテ!」の合同サイトで流れている特報ムービーのセリフは、キャストの一人一人がみんなバラバラに収録していたものなのだとか。
映像を観る限りにおいては、とても見事な掛け合いに見えて(聞こえて)いたので驚きました。さすがはプロの声優さんたちですね!特に最後の…、

明日菜「行くわよ、ネギ!」
ハヤテ「はい、お嬢様!」

劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場用公式共通サイト特報映像より

のところなんか息ピッタリできれいに決まっていましたからね!
まさに阿吽(あうん)の呼吸というヤツですね!ぐっじょぶ!!
明日菜CV神田朱未さんとのツーショット写真にもとろけました♪(*´∀`*)
(※うりょっちの前髪はホントに伸びていましたねw)

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:特報が公開されていますね!(2011/06/28)
劇場版『魔法先生ネギま!』『ハヤテのごとく!』劇場用公式共通サイト
関連記事:moca-news(2011/05/17)



テーマ : 声優、アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 白石涼子 神田朱未 ハヤテのごとく! 魔法先生ネギま!

17:20  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.28 (Tue)

白石涼子:涼嵐

ずっとコメント不可だったうりょっち(白石涼子さん)のブログ『涼風-りょうふぅ-』のコメント欄がONになっていました。おそらく設定上のミスだったのだろうと思いますが、この機会にメッセージを送ろうと(私を含めて)何人かの方がコメントを送りました。もちろん、みんなうりょっちのことが大好きで、応援してあげたいという気持ちからの行動だったと思います。
しかし、その内に人を不快な思いにさせるような書き込みが投稿されました。
もう、全てががっくりです。
何故わざわざ人の心を傷つけるような嫌な書き方をしていくのか理解できません。
うりょっちがあまり気にしないでいてくれるといいのですが…。
ごめんね、うりょっち。

★追記(2011/06/30)
投稿されたすべてのコメント、トラックバックは削除されました。

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:自転車の日(2011/06/27)

ダリアな気持ち(DVD付)ダリアな気持ち(DVD付)
(2008/09/10)
白石涼子

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 涼風

22:34  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07 (Sun)

中の人がかわいい『メイズ参上!』実写ミュージックビデオ♪

「それでも町は廻っている」のね、ED「メイズ参上!」なのですが、
EDの映像に、私たちキャストの姿が映った実写バージョンなるものがあるのです。(中略)
動画をどうやってブログに貼るのかわからないので、なっちゃんのブログに行くか(笑)、youtubeを探してみてね!!

白石涼子 涼風-りょうふぅ-「やーらーれーたー。」より

…というわけで、その映像を貼り付けてみました。
(続き・・・≫以降)
実はこのビデオは公開当日か、日付が変わってすぐぐらいの時に見ていたのですが、
TV放送を見られていないこともあって、ブログへの貼付はスルーしてきたのでした。
(一応、著作権的なことも考えましたし…。)
ただ、今回うりょっちがこのような形で紹介されたことですし、
flyingDOG公式チャンネルで公開された映像でもあるので、
貼り付けてみることにしたわけです。お楽しみください♪

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:やーらーれーたー。
YouTube:flyingDOGch

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明悠木碧

商品詳細を見る

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

タグ : 白石涼子 それでも町は廻っている

09:21  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.27 (Wed)

白石涼子:シール小娘のサプライズ!

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:姉さん、大事件ですっ!!!!
浅野真澄(あさのますみ)(masumi_asano/) on Twitter:浅野さんの反応ツイート

先日、心やさしい誰かさんたちの助けもあり、
無事シール小娘のノルマを達成したうりょっちでしたが、
その後さらに大量のシールが送られてきたらしく、
いたく感激されています!みんなやさしいね~!!

えーーーうそーーーほんまにーーーーどうしよーーーちょっと。。。あーーーーもうっ…
って。
涼風-りょうふぅ-「姉さん、大事件ですっ!!!!」より

関西弁のひとりごとかわゆす。(*´ω`*)

リラックマ☆クリームサンドクッキー携帯ストラップ(コリラックマ)AY-72701リラックマ☆クリームサンドクッキー携帯ストラップ(コリラックマ)AY-72701
()
サンエックス 株式会社

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 シール小娘 リラックマ ローソン

21:09  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

白石涼子:シール小娘ノルマ達成!

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:びっくり

声優/作家・浅野真澄大先生の舎弟として、(^^;)
かねてよりローソンのリラックマシールを集めていたうりょっちですが、
この度、心やさしい誰かさんのおかげで、
無事ノルマを達成することができたようです。
おめでとう、うりょっち!
ありがとう、心やさしい誰かさん!
これでうりょっちはシール小娘の重責を果たし、
浅野の局(つぼね)さまに対し、シールを献上することができるわけですね!!

それにしても…、
待っててね…最近連絡を取ってないから私の存在すらおぼえてくれてるかどうか(;_;)
白石涼子 涼風-りょうふぅ-「びっくり」より

なにもそこまで卑屈にならなくても…、と思うのですが…。
不憫(ふびん)なり、うりょっち!(T^T)

歩数計 コリラックマ歩数計 コリラックマ
()
san-x

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 シール小娘 浅野真澄 ローソン リラックマ

17:50  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.14 (Thu)

白石涼子:懐かしの枠でラジオゲスト出演!

声優・白石涼子さんがangelaさんの番組『a-GENERATION』(文化放送)に
ゲスト出演することが発表されました。

文化放送『a-GENERATION』10月16日(土)27:00~28:00

この放送枠といえば、今年2010年の3月(最終回は4月3日)まで放送されていた
文化放送『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』の放送枠ですよ!!
懐かしの深夜に(ゲスト出演ではありますが)帰ってきて、
うりょっちはいったいどんなことを思ったのでしょうか…。
ファンとして、リスナーだった者の一人として、感慨深いものがあります。

ところでangelaさんのこの番組はアニメ系情報番組であり、
この時期にうりょっちがゲストで呼ばれた意味が何なのかも気になります。
何かよい知らせでもあるのでしょうか? ちょっと楽しみ…!(*^^*)
なお、釘宮理恵さんと一緒にパーソナリティを務める新webラジオ、
『ハヤサン』の情報につきましては下記リンク先で直接お確かめください。

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:たっだいまーーーー
ハヤテのごとく!のラジオ、ハヤサンの配信日決定!!

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/05)
白石涼子

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 白石涼子 そん♪Song angela

19:20  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

白石涼子:シール小娘の途中経過。

ローソンつながりでもうひとつ。
今日も、ローソンにて、パンを購入。
シールを1枚ゲット。
実況すると、今、シールは4枚…。
近くにローソンがないのが、問題ダッ!!!
ダッ!!!
白石涼子 涼風-りょうふぅ-「ふひっ」(2010年9月22日)より

うりょっち、さすがに苦労しているみたいですねぇ…。
規定の30枚まではまだだいぶ遠い道のりです。
このままでは浅野真澄大先生の
ママより怖いおしおきタイムが待っていそうで怖いです。
あぁ、不憫(ふびん)なり、うりょっち…。(/_;)
移動中にローソンを見つけたら、とにかく入ってパンを買いまくるなり!

ガンバレ!うりょっち!(`・ω´・)+

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:ふひっ
白石涼子 涼風-りょうふぅ-:あぁ
ローソン エンタメ・キャンペーン:秋のリラックマフェア
ブログ内関連記事:白石涼子:秋のシール小娘宣言!

ヤッターマン ポチッとなボタン ドクロベエヤッターマン ポチッとなボタン ドクロベエ
(2008/06/26)
タカラトミー

商品詳細を見る

※シール小娘とは浅野真澄さんの舎弟となってローソンのシールを集める係のこと。(^^;)
なお、秋のリラックマフェア・シール貼り付け期間は11月8日(月)までとなっています。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 ローソン リラックマ シール小娘 浅野真澄

23:45  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

白石涼子:うりょっち 秋のシール小娘宣言!

みんな知ってた?
今日(9/14)からシール集めなきゃいけないこと!!(`・ω´・)+
(中略)
ほら…。わたし、献上しなきゃいけないから、、、
涼風-りょうふぅ-「あぁ」より(日付は筆者付加)

ローソン秋のリラックマフェアが始まりました。
今回の景品はコリラックマのスープマグ。
うりょっちは自らシール小娘宣言し、シール集めに奔走するようです!
そう、すべては暴君・浅野真澄・レックス様のために…。(・ω・;)

家の近くにローソンがないのなら、そんなに無理しなくてもいいと思うのですが、
今回もまたがんばって集めちゃうんでしょうねぇ。うるうる。(/_:)

ガンバレ!うりょっち!(`・ω´・)+

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:あぁ
ローソン エンタメ・キャンペーン:秋のリラックマフェア

おすわりダスト G25 コリラックマおすわりダスト G25 コリラックマ
()
明邦

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 浅野真澄 シール小娘 ローソン リラックマ

21:23  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.23 (Mon)

from 涼風-りょうふぅ-「気になること」

白石涼子 涼風-りょうふぅ-
気になること
より

モラルハザード―いま、ニッポンが壊れているモラルハザード―いま、ニッポンが壊れている
(2009/03)
竹内 義和

商品詳細を見る

テーマ : ちょっと気になる事 - ジャンル : その他

タグ : 白石涼子

23:00  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18 (Wed)

from 涼風-りょうふぅ-「ある夏の日」

白石涼子 涼風-りょうふぅ-
ある夏の日
より
白石涼子・神田朱未・野中藍、夏休みプチ旅行記…☆★☆

使い方イロイロ・カラフル・フタ付きバケツ・COLORFUL BUCKET使い方イロイロ
カラフル・フタ付きバケツ
COLORFUL BUCKET

()
マジックマーケット

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 神田朱未 野中藍

17:21  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

